April 05, 2009

移転だ。

http://blog.livedoor.jp/may2k/
今度は続くように。

may2 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

August 25, 2007

ひゃくいち

更新する更新すると言っておきながら全然更新していませんね。
多分なんだか疲れてたんだと思います。

でもこれからは違います。
今は少し元気です。

続きを読む

may2 at 12:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip! 

March 31, 2007

そうだねまるまるまるだね

更新する気ありませんでしたが”明日”から更新しますね。

may2 at 20:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! 

November 04, 2006

なんか

疲れました^^;;

may2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

October 26, 2006

さんか

奈良県の産婦人科の事件について。
一人で年間200件手術するなんてあり得ないね。
日常診療も一人で切り盛りしてきたみたい。
通常はまとまった数の医師が集まらないと開業しないんだけどさ。
恐らく50時間連続労働とかも日常茶飯事でしょう。
普通の人間ならやめるけど何が彼をかき立てたのだろうか。
医師とはいえただの人間。
一生懸命努力したのに虐められたら、
まともな人間は医師にはならないね。

まあこの医師が逮捕されるとヤバイね
奈良の産科医が大阪や京都に逃げてくるでしょう。
そうなると奈良県は終わりだ
本当の医療崩壊でしょうか。・・・

マスコミが医師批判するのも分かります
偉そうな職業を叩くと視聴者も喜ぶからねwwwww
他人の不幸は蜜の味というか
「かわいそう・・・」といった視聴者の言葉の裏には「ざまあみろ」といった要素も含まれているかもしれませんね
というか含まれています
繭はそんなこと思わないよw
何も思いません。

may2 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 

July 05, 2006

てぽ

どーん

may2 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 

June 18, 2006

あなたはあいしてくれる

「H=S=サリバンという学者がいて、実にいい事をいっているから記憶しておいたほうがいい。人間関係において『愛』と呼ばれる状態とは、相手の満足や安全が自分の満足や安全と同じほど重要になったときに成り立つものである。しかし、若い頃には、この考えはとてもできない。……10代の後半から20代の前半に恋愛感情が具体的な男対女のかたちに進展するものだが、このときの『愛』はけして、純粋な『愛』ではないのだ。といって、偽善の愛、うそっぱちの愛というわけではない。自己愛というやつなんだなあ。……若いときの幻想的愛の入り口は、性の衝動である場合もあれば、不安をまぎらわせる行為であったりもするし、社会的に認めてもらいたいという気持ちの場合もあり、孤独感でもあたりするものなんだよ」
(藤本義一『大人になるとき読む本』)

may2 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 18, 2006

ごーごーごがつ

タイムスリップして五月げっと

may2 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 

April 17, 2006

ねーよw

ネタが

may2 at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

April 05, 2006

ねむ

すぎ

may2 at 22:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 28, 2006

元気が

ないお

may2 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 18, 2006

としょかん

引越ししてから久しぶりに図書館に行ったわけで続きを読む

may2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

March 13, 2006

ことば

義務は堕落を生む

may2 at 23:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! 

March 06, 2006

さいかいするかも

何故か時間がとれなくて更新できなかったけど、最近は時間がちょっとあるかな。
って感じなので、更新していこうかなーと思います。
あくまで予定は予定、更新されなくても怒らないで。

でもできる限り毎日更新したいと思います。
本日は以上!

may2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 27, 2006

ねむいよぅ1

今月もちゃんと更新するよ
☆^∇゚) ニパッ!!

お粗末様でした。

may2 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

January 07, 2006

どりんこ5

2362823c.jpg計16本げっつ
計4800円です

しかし、無料でげっつです

詳細はみくしでね☆^∇゚)(゚∇^☆ニパパッ!!

may2 at 21:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

December 31, 2005

しわすです5

こんにちわ
高原繭と申します。

2005年ももう終わりですね
あっというまです。




先日予告しておいたとーりに更新していきたいと思います。
続きを読む

may2 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 

December 29, 2005

いえすあいあむ

31日ぐらいに更新するよー

may2 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! | 

November 29, 2005

こうしん1

月記更新!

may2 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 03, 2005

ひっこし2

引越しします(リアルで

may2 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! |