2006年02月15日

アンディーブのムニエル

c4fb89ec.jpgつ、疲れた。今帰りのタクシー内。インチキスケジュール作るのにこんな時間になっちゃった。あぁでもこれ明日(今日か…)ボコボコにされるんだろーなー(T_T)

昨日に続いて自作スペシャル。アンディーブのムニエルです。お料理教室RIANTで雑談中にシェフが教えてくれた、これでもちゃんとフレンチ。アンディーブを丸ごとバターと水で煮ます。30分ほど煮て中まで柔らかくなったらフライパンで両面をこんがり焼いてパリッとさせます。ムニエルといっても粉はつけません。
はっきり言って、とっても甘くて激ウマでした。


may5181 at 05:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字