AV女優・モデル 穂積マヤ オフィシャルブログ

AV女優・モデル 穂積マヤのオフィシャルブログです。
AV女優・モデル 穂積マヤはAVプロダクション ファイブプロモーション所属のAV女優・モデルです。

名古屋と撮影会と。

c61d89fa.jpg
b8ac9203.jpg
ブログ更新遅くて、ごめんなさい!
 
 
最近、ちょっと、ずーっと体調優れなくて……。
 
 
名古屋イベント、アラジン撮影会に来てくれた方、ありがとうございました♪
 
 
すれ違いMiiでは、マヤの顔のミーがあなたのもとへ行ったかと思います
 
 
 
体調の方は大丈夫。
イベントには、元気な姿を見せられるよう。
 
 
明日は、イベントです!場所は新宿フェイス!
 
 
本当、ちゃんと告知できなくて、申し訳ありません。
 
 
明日は張り切って参りましょう!
マヤ推しの方、白ルミカ持参でお願いします(^-^)!

SOD大賞!

fe6b6dc6.jpg
7a0ed004.jpg
私達、国民的アイドルユニットは


皆さんの愛に支えられ


特別賞を頂く事が出来ました。



皆さん、いつもいつも、応援ありがとうございます!


これからあと少し、よろしくお願いします(^-^)


寺P
スタッフさん
ファンの皆様
国民的のメンバー
本当に、ありがとうございました!!


穂積マヤでした。

名古屋だよ~(^-^)

c15c4e76.jpg
17ca68ac.jpg
今日は名古屋へ日帰りで行って来ます!
 
 
名古屋の皆さん、よろしくでぇす
 
 
朝からお洗濯して、とっても気持ち良い1日の始まりです(^-^)
 
 
ではでは、名古屋で待っててねぇ!
 
 
行って来ます!!

穂積 マヤ プロフィール
夏色Southbeach! 無料視聴
カテゴリ別アーカイブ
MARKS JAPAN ブログ
穂積マヤ出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
おすすめリンク
東スポWeb
☆穂積マヤのTwitter☆
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ