明後日の引っ越しと言うのに、何もできなくなっています。

私の分は、ここ尾道へ引っ越してきて、荷物をほとんど出していなかったので、そのまま持っていけばいいのですが・・・


キッチン回りの掃除もできないままです。

ゴミの日も限られていて、捨てて行けないゴミまでも松山に持っていきそうな感じです(笑)

先週の大阪行きのときがゴミの日だったようなものもあります。

尾道は分別がたくさんあって、その日でないと出せないものがたくさんあります。

うんざり・・・


彼は風邪をひいたらしく、昨日は熱が出たので病院に連れて行きました。

連れて行く年でもないのですがね(笑)


大阪から帰って来てからは、向こうでエネルギーを使い果たしたような気分です。

明日一日ですべてを片づけてしまわないと引っ越しできません。

しんどいけど、頑張るしかないですね。