ふぇい!歯医者!

96b2a41d.jpg

やー!!こんにちはー(*´∀`)

少し連続で撮影あったから
ダウンしてたけど寝たら
元気復活だぜぇえ(°Д°)

よし、これ書いたら
ちょっと歩きに行ってくる♪


昨日まで雷雨がスゴかったけど
今日は晴れるのかな?
晴れだと気分もイイネ(*´∀`)


歩き終わってからは
歯医者さん行ってくる(ノ_・,)

口内炎痛いよおおおお

大好きなご飯が食べられないとか
ストレス溜まる!逆に!

でも歯医者さんとか
何年ぶりだろ…( ・ε・)

川村あまり虫歯になったことがなくて
歯医者さん行った記憶が少ないんだけど、
やっぱりあの


キュイイイイイイイイン


って音は怖い。怖いよ

なにしてんだって思うよね

※歯を削ってます。

まずもともと身体は丈夫だから
入院したこともないのだ!

えっへん(´・ω・`)


誉めたまえ(´・ω・`)

あ、ブログコメントありがとう皆さま(*´∀`)

このあとはTwitterも
リプ絡みしますかー!よしこい

ではまた更新します( ´∀`)

川村まやでした♪

イベント終了!

4c5edcc7.jpg

c48c1fb5.jpg

878e389b.jpg


ブログ更新しなさい、

ついにファンにまで言われました


川村です


そして今日は1ヶ月半ぶりのイベントでしたー!

kirakiraさんでのイベントでした♪

結論から言うとすっごく
楽しかったぞおおおお!?

みんなに久々会えたことや
スタッフさんたちが楽しかったことや
笑いばかりなイベントだった気がするんだ(*´∀`)


私服イベントだったから
お姉さん系な格好と
カジュアルな格好で
わけてみたよ(*´∀`)


カジュアルが好評だった!(°Д°)
意外でした笑


あとねあとね!!
初めて!女の子のファンが
会いにきてくれたんだー!

すっごく可愛くて、
すっごく優しくて
異性のファンの方々が来てくれることもすごく嬉しいんだけど、
同性のファンって初めてで、

なんていうか、言い方が変かもしれないけど
やっと自分を認めてもらえた気がしたの(ノ_・,)


裸の女の子のDVDを
女の子が見てくれる。

それってなんだか、
今までのアダルトへの価値観というか
アダルトの世界への見方が変わってきた気がしたの


女の子も見てくれる、憧れてくれる、会いにきてくれる


そんなAV女優にやっとなれたなって思ったの!

まだまだ未熟だけどね(笑)


だからいろんな意味で
思い出に残るイベントになりました(;_;)

遅い時間までたくさんの人たちが並んでくれて
話してくれて、待っててくれて
やっぱりイベントできて
よかったなぁって思えたよ


心から(*´∀`)


MIS秋葉原店様
アリババ秋葉原店様
スタッフ
マネージャー
ファンの方々


本当にありがとうございました(*´∀`)!

素敵な時間を
ありがとうございました♪

たまには真面目なこと言ってみたぜぇえええ

ギャップに萌えてください。ぇ


また更新するね!

川村まやでした( ・ε・)

( ´∀`)ふぅ

b0570072.jpg

おはよー!!( ´∀`)

最近、朝に必ずウォーキングを
毎日1時間はやろう!と、
決めていた矢先の………




雨!

雨!!!




タイミングぅううう!!!

あ、決して言い訳ではないですよ?うん。
ほら、雨は仕方ないよ。
雨が降ったら歩けないもん、それが川村だもの。


言い訳だね、これ、うん。

まぁ、梅雨明けしたら
歩こう(*´∀`)
最近嬉しいことに撮影が増えてくださって、
そのための体力作りのための
ウォーキングなので♪


あ!最近の嬉しかったこと!

ある撮影でホテルに行ったんだけど、
そこのロビーにすごく美味しそうなチョコとマフィンが
売っていて、川村が買おうとしたら
男優さんが買ってくださった!!!


自腹!!!

メイクさんの分まで!

ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
すごく美味しかった…


毎回思うけど皆さんからいただくお菓子やケーキ、
差し入れも、
わざわざ自分のお金で買ってきてくれるんだよね

本当に嬉しいし、
そういう優しい気持ちがこもってるから
もっと美味しく感じるよ(*´∀`)

やっぱり気持ちがあるものって
なんでも本当に嬉しいもんだね!



これで

『川村、太ったね』

とか言うのやめてね!?

やめてね!?

ね!?!?


よっしゃー更に身体しぼって
エロい身体にしちゃうぞー(ノ_・,)うへへへへ


また更新するねーん!

見てくれてありがとう(*´∀`)


川村まやでした(ノ゜ο゜)ノ

ヽ(・∀・)ノねぇねぇ、久しぶり!(笑)

60b6fa5e.jpg

47e3b955.jpg


へいへいへーい!!!

これいつぶりの更新でしょうか


本当にすみません皆さま(ノ_・,)せっかく見てくれてる方々いるのに、更新しなかったら意味ないもんね!


しっかりします(ノ_・,)

最近は撮影の多い日々を送っていて、
とても充実しています( ・ε・)でへへ


現場大好きな川村にとって
喜ばしいことー!


いろんなスタッフさんに会えて
いろんな話ができて
いろんなプレイができて
幸せでございます(*´ω`*)


念願ナースや黒ギャルも
できたもんねー!!

川村の新作DVD、
黒ギャル女子高生…

初のギャルでございます


プレステージさんでは
清楚?なお姉さんや丁寧な言葉使いを心掛けていましたが

めっちゃギャルな話し方してますこのDVD(笑)


今までの川村とは全然違うので
新しい川村を見てくれたら
嬉しいな( ノД`)…


新しいことにも挑戦していて
なんだか刺激的な日々になってきたのだ(゜_゜)


これでまた一皮剥けたらいいかな♪


イベントは来月あるし、
またみんなにも会えるぞー!ヽ(・∀・)ノ

ハッピーアワーシアターにも出たいし
撮影会もしたいね!
なんかやりたいこといっぱい(゜_゜)あわわ


体が追いつかねぇぜ………


とにかく、久々のブログで
言いたいことは
川村は元気です、そして
みんないつもありがとう

ということです!


はい、無理やり締めに入りましたすみません


だって川村、ブログ書き始めると
終わり方がわからなくなるんじゃー!!!


誰か助けてくれ!!

文才をくれ!!!


というわけで、
また明日も撮影あるので
早めに寝ます(。´Д⊂)


おやすみなさい♪

川村まやでした(*´∀`)

名古屋イベント!

a34d0dff.jpg

aeca9d1d.jpg

0d465d7d.jpg


ども…

か、川村でございます。・゜゜(ノД`)

どれだけ更新してないんですか
という話ですね

本当にごめんなさい(´;ω;`)

また更新していくので
見ていただけたら嬉しいです!(´;ω;`)うぇえええ!!!


今回は先日の名古屋イベントについて
書きたいと思います、はい(*´-`)

初の名古屋!
名古屋飯!
素敵(*´ω`*)

1日目はイベントだったので
現場へ直行!

初めてお会いする方や、
わざわざ他県から会いに来てくれた方もいましたー!☆ミ

相変わらずイベントでの緊張は
変わらず( ´,_ゝ`)
でも楽しくできたよー!♪

笑いっぱなしだった(*´ω`*)


2店舗目はコスプレ☆ミ
しかも天使のコスプレしたのー!

初めて着たけど衣装が可愛い(*´-`)

背中についてる羽が
ハエみたいと言われました。

川村、まさかのハエ化。


いや、いいんだけどね、うん…


そんなこんなで無事イベントは
終了しました(*´ω`*)
たくさんのプレゼント
ありがとうございました♪(*´ω`*)


名古屋の手羽先じゃがりこ
美味しかった!
せんべいもお菓子も全部美味しかったけどね!♪


そして2日目は撮影会をしたよ☆

個人撮影は初めてで
二人きりになった瞬間
テンパりまくりな川村でしたが
ファンの方々が優しくて
あっという間に時間が過ぎたのだ!

これまた緊張しまくりだったけど、楽しかった(´;ω;`)


終わってから斉藤さんと
名古屋飯食べに行ったよ♪

手羽先、ミソカツ、ひつまぶし、名古屋コーチン


すっっごく美味しかった(*´ω`*)


名古屋住んだら絶対太ってしまう


でもまたすぐ行きたい(*´-`)

来てくれた皆さま、
協力してくれたスタッフ様方、
楽しい時間と貴重な体験を
ありがとうございました!!

名古屋サイコーや。・゜゜(ノД`)


またすぐ更新しまっす!
川村まやでした(*^^*)
所属事務所
nami_hoshino_blog_3



撮影会
123
ケンコバのバコバコテレビ
logo2



ギャラリー
  • ふぇい!歯医者!
  • イベント終了!
  • イベント終了!
  • イベント終了!
  • ( ´∀`)ふぅ
  • ヽ(・∀・)ノねぇねぇ、久しぶり!(笑)
  • ヽ(・∀・)ノねぇねぇ、久しぶり!(笑)
  • 名古屋イベント!
  • 名古屋イベント!
ブログ
nami_hoshino_blog_3



nami_hoshino_blog_3



小川あさ美ブログTOP



川村まやTOP



村上涼子ブログTOP



神波多一花TOP



美波さくらTOP



音羽レオンブログTOP



ちゅんのブログ



サンプロスタッフブログ



サンプロインフォメーション