近況報告

 
【同人情報】
とらのあなホワイトキャンバス
にて、いろいろ委託中(駄

うさぎ尽くしDL販売中
DMM
DLsite.com
作者
水無月 麻耶
北海道在住

February 17, 2010

い、生きてるよっ!

うどんげさん 普通にいれてみる(ぁ


ぜ〜は〜ぜ〜は〜。

というわけで、お久しぶりです水無月麻耶でございます。
PC無いと更新するのもなかなか大変ですorz

いやぁ、まじでどうにかせんとね(泣

そういえば、こっそりついったーやっております。
ろくなこといってませんが(ぉ

今日の一枚〜
うどんげさんにインサートの図
おいしいです(違


maya_minaduki at 16:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 22, 2009

PSPo2体験版

たゆんげさん(ぁ


更新滞りまくりで申し訳ありません、水無月麻耶です。
何とか生きてます。

ファンタシースターはアルゴル太陽系シリーズからやってるから楽しみです。
というわけで、体験版軽くやってみました。

アクション要素が追加されて能動的に防御行動がとれるようになったおかげで、前回よりいろいろ考えて行動できるようになったかなぁ。
製品版になってみないとわかりませんが…。
コラボもFateとかいろいろやってるみたいなのでそれも楽しみです。

あと、だれかマシンガン系列の有効な使い方を教えてください(ぉ

今日の一枚〜
たゆんげさん。もとい、うどんげさん。


maya_minaduki at 16:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 01, 2009

ひさびさに

しずくさん エロ水着的なもの

というわけで、ひさびさにネットできたとおもったら…。
かなり、凹む出来事が…。

まぁ、ここで話すのはあれなんで、別の話題

エルミナージュ2をもっさりやっとります。
瞬殺されまくるけどなぁ…。
首切られたり…。

今日の一枚〜
もうすぐはじまると思われる「おまもりひまり」
のなかから、しずくの練習絵〜。
難しいよorz

maya_minaduki at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 10, 2009

秋のアニメ

てゐさん アガリ的なもの


あれ、おまもりひまりは冬からなのか…。
しずくさんかわいいよしずくさん。

とりあえず、秋のやつで見てみたいのは、レールガンくらいかなぁ…。
あとは、おっぱいなあれとか某三国志的なやつとか(ぉ

今日の一枚〜
いつもの麻雀的てゐさん
あがったときVer

maya_minaduki at 16:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 03, 2009

オシンコシンの滝の猫

うどんげさん セルフパイずり的なもの

なんかTVでやっておりましたが、なかなかの人気らしいですなぁ
ちょっと前ですが実際に見たことがあります。

その猫はずっと昼寝してました(笑

一瞬死んでるのかと思うくらいの昼寝っぷり。
なんか癒されるわぁ

となわけで、猫かわいいよ猫。


今日の一枚〜
うどんげさん
セルフでパイズリとかしてみたり



maya_minaduki at 11:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)