〜如月 本舗 Blog〜

〜ゲーム駄文とネタ的な話題〜

☆前提消化。

更新はせずとも、ちゃんとプレイしてますよっヽ(´∀`)9 ビシ!!

若干ダレ気味ですがね。誰もいなさ過ぎて。

W茶で話すぐらい・・・

-----

SSの準備が間に合わないのでさっくりと。

大型金塊より先に大型原石が出まして・・・

611.0カラットで大きいんだか小さいんだかで。

そして何と交換するべきかも分からないので適当に交換。

その後に金塊もでていくつか忘れたけどこれも適当に交換。

なめし袋は遠い(´-ω-`)

大感謝祭も何がなんだかよく分からないうちに終わった。

(´・ω・`)

-----

アトランティスが4日に再登場ってことで、前提消化をかれこれ3日ぐらい。

昨日「見通す者、導く者」が終わって母国に勅命通知確認しにいこうとしたら

某氏にTelで鏑鼎泙埜討喀个掘さっき出航したばっかりですが何か?

とか言いつつ舞い戻ること数分。

キンコーンーキンコーンーとトレード音なったと思ったら

欲しくて悶えてたドック紙を四枚もっ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

02








おかげさまでMAX開放〜これでSRが捗るねっヽ(´∀`)9 ビシ!!

ついでに造船14→15も開始するかなぁ〜

☆掘ったり作ったり上げたり。

 二つ以外は期間が終わったのでまた永眠です。

 それにしても何年も前にハンゲー版終わってるのは痛かったなぁ・・・。

 どなたかドック紙くださいw2枚ほど。

 枠なくてSRも満足にできないよっっっ

---

 それはさておき。

A0001


なんか比率が変だけれども・・・

金堀堀。予感はするけどもなかなか当たりませんよ大型。




A0002


冒険53@5万何ぼから初めて2週間。

ようやく54。当の昔に消えうせた某所のクエストDBを消化済みを登録しなおしながら

やってないのを消化。

やりたいのはたくさんあるのだけれど移動が面倒。




A0003


造船も13。かろうじてあったんだね12もw

SRとか要求R低下とか乗船Lv低下とかいろいろ変化がある造船。

やりたいことはたくさんあるのに造船Rが足りないから上げ始め。

+4は問題なくあるから上げるだけ。上げるだけ・・・

12→13は茶クリで強化上げしたのだけれどこれまためんどい。

13→14はタキガレ新造で少しやったのだけどお守り使わなかったからどっちがいいのだか。



☆ブリテン⇔カリブ


ひっそり毎日ログイン中ですよ。誰もいないけれども。

そんななかそろっとさくっとシスコ開通。

そして金堀にいそしみ、陸路があることに気がついて・・・

1

大平原クエを消化することに。


途中でサンクトペテルブルクも開放しなきゃと思い

2

ゾフィーエピソード1だけ消化して、サンクトペテルブルクへ滑り込み。

そしてスキル枠+1して安堵。トータル51.


そのほか道中にある冒険クエこなしながらひたすら大平原消化。

長くてつらい〜

☆気がつけば。

やらなくなってから5年。

再び光臨。

とりあえずわが商会は生存の模様。ありがたやーw

中の人はいないに等しいのだけれども・・・・。

ーーーーー

いろいろ進化しすぎてて浦島状態。

とりあえず・・・


無題



蒸気船だけは真っ先に作っておきました。

恐ろしく燃費悪いけどね。

ほかの情報を集め切れてないからちまちまやりますかぁ〜





☆そんな中。

 仕事だったり、ドラゴンズドグマだったり何だったりしてすっかりin率低下。

 気が付けば2ndAgeまであと一か月。

 8/7から前夜祭開催中みたいだし…。

 証券所いがい格別興味はないのだけれど…。

 メインと倉庫以外がカムバックに掛るみたいなのでロットだけ貯めようw

-----

 そして8月も杖レシピではない件。

 9月にも来なかったら(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

☆やっと出たよ!

062012 203029


ずーと前提が不明だった「ケルトの盾」がついに日の目を浴びることにぃぃぃぃぃぃ

840+420+150ちょっとおいしいです。

これで鏑鄭離▲爐燃錠上げできますねぇヽ(´ー`)ノ


あ、くまのぬいぐるみは取得しましたよ?

お館様に、クママニアめって罵られましたがなにか?w

ペット熊はいないので、決してマニアは名乗れませんのであしからず!ww

☆連敗中。


Z鯖6月の特別生産品は…

小さな帽子縫製法(女性)

orz

飾りのある杖の製法はいつきますか…( ゚Д゚)ポカーン

☆優しき女性の絵

050812 223112


GW前に誘われて途中まで消化してた、メモリアルアルバム「優しき女性の絵」

それが終わったのが昨日。

やってなかったと思われる前提クエが実は終わってて、いとも簡単に終わった。

そして今日報酬もらってきたところでぱちり。

後ろで高圧なはげおやぢが見てる(*ノ∀ノ)イヤン

さて次は何をするかなぁ

☆帰宅。


 4泊5日の長旅から帰還。

 結局2回ぐらいしかinできませんでしたが何か・・・ (((´・ω・`)カックン…

 京都駅・京都水族館(未遂)・海洋館・USJあたりで限界でしたわw

 四つ橋線と御堂筋(新大阪ーなんば)と南海は覚えましたヽ(´ー`)ノ

 難波+日本橋のアレ系も一通り見て満足。


 ただ、音げー行脚系が3店舗も行けなかったので消化不良。
 
 ピーチのおかげでそこそこ快適に移動できることが分かったので

 これから多々行ってるかもw

 明日から通常運行~

 追いつかれつつある冒険再開しないと。

------

☆逃避中。


如月本舗でぐぐったらいつのまにかTOPになってた今日この頃。

ただいま関西地方に上陸中です。

ネットブック持ってきてるから、ちゃんとあわられるんだもん。

昨日、根落ちしたけどね。お風呂行くといってから・・・。
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ