mayaism 日々発見!

お知らせとか、麻也子の独り言や、気になったことを記していきますね! 皆様必見ですよ!!

(^-^)

72d208d9.jpgすごい 久しぶりです
石川の能登半島でお仕事してきました
写真はさんまの刺し身

駅前

83fad313.jpg桜が咲きましたよ

o(^-^)o

07b30999.jpg最近毎日スカイツリーを見てます

またまた久しぶり(^O^)

22169f56.jpg深大寺なんて滅多に行かないのですが 紅葉綺麗でしたf^_^;そのあとはもちろん一杯やりました 五目テン美味しかった

楽屋にて

178e8bd1.jpg昨日は自由が丘女神祭で スイ〜トミラクルで歌ってきました

またお知らせします

マキチャンとランチ

90a7f7cf.jpg自由が丘でランチしました 楽しかったです(^O^ 最後のデザートが 白い葡萄園にもマッチングでした

久しぶりの同級生会

8ec66dc1.jpg楽しい会でした (^O^)

(^O^

7c855098.jpg今入ってる現場です ニンタマミュージカルで一緒でした末野さんにも久しぶりに会いました みんながんばろうね

まやこです

0ffdf016.jpg7月8,9日でダンスパフォーマンスにでます マ〜ブルです(^O^)

みにきてくださいね

今日は

ffb47991.jpg御苑バ−ジョンです(^O^)
過去記事
Profile
Mayako
誕生日: 12/21 
星座:いて座
職業: ダンサー・振り付け師
出身地:東京都 
最近ハマっていること:
温泉というか銭湯に行くこと。 京王線の柴崎駅にいい銭湯があって…(^_^)
  • ライブドアブログ