木曜日は有給取って岩。

ほんまは小川山行きたかったけど一人日帰りはやばそうなんで宮川へ。
降水確率は60%やったけど小雨みたいに言ってたし強行。

下道奈良回りで行くが三重に入るとだんだん雨が降ってきた。トンネルも抜ければ、山を下ればという思いはむなしくただ雨が強くなるだけ。
到着直前でUターンし、御手洗へ。

曇ったりする時間帯もあり夏にしては登りやすかった。
無題3級でアップしたり
2級ぐらいの課題やったり
image

着地で足首痛めた。

まぁそんなに痛くなかったしそのまま登る。
簡単な課題もことごとく敗退して早めに帰ろうかなっと思ったら川の反対側でクライマー発見。
あっちにも課題あるんや


初夏(初段)にトライ。
image


ムーブ教えてもらい
image


すぐ完登。
image

フック多用しておもろかった。


隣にあった晩秋(初段)にもトライ。
image

こちらは狭くて全然出来ない。
そしてさっき痛めた足首がスタートの時痛い。
あまり打ち込まず。

ハリガネムシに移動するということなんで岩魚の核心ちょっとやるけど暑くて出来るわけない。そして足首もっと痛い。
16時雨が降ってきて終了。

温泉でも行こうかと思ってたけど土砂降りやしやめた。

帰り道高校野球奈良大会でも見に行こうかと

車とめたけど歩くのやばいぐらい足痛い。
断念。

サイカラーメンでは足痛くケンケン。
恥ずかしい。

まぁ足痛めたけど岩行けたし初段も登れて大満足。