2007年01月09日

風が吹くと桶屋が儲かる

なんでかなぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ



鬼ビルです








ここ2〜3日赤石の接続が悪く秘密はおろか狩・クエストに至るまで……………………(°∇°;)つまりは何にもできない状況が続いてます




それというのも天気が悪い(¢_・)
繋がってもすぐ鯖落ち…………………………最短接続時間1秒ゲーム画面に入った瞬間に接続切れ_| ̄|○



いい加減オイラの頭が切れそうですわ



有線LANに換えたらこの状況を打破できるかと……………………………………………ということは最短来週までオアズケをくらいそう


一日も早い天気の回復を祈るばかりです


っていってるそばから突風が(-"-;)フザケルナァ















それでもやった赤石日記へ続く

あっΣ( ̄□ ̄)!


タイトルは何の意味もございませんが分かる人には(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v間違いなしです(マテ





今日もPTに入らないというより入れない状況…………………





一人寂しく初心者クエのヤマイヌの骨と野原スパイダーのなんとか(オボエテナイ

を集めて終了



あっ落ちる時にポタ出ししたい人が叫んでたので早速耳してPT組みました
その後少し露天巡りをしようと…………………………………………ハイ、鯖落ちorz


もう入る気にならず消してやった(=_=;)





ァ〜シタテンキニシテオクレェ(切実)




(-。-)y-゚゚゚ジャマタ

mayakichi at 06:32│Comments(0)TrackBack(0)赤石 | オンラインゲーム

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字