今日のランチは自宅の近くにある「マルエツ」のうらにあるボリュームがあってかつ美味しい中華シゲタに行ってきました。

 場所は地図も載せましたが、神奈中バス横43系統の上六ッ川バス停の近くにあります。ここが・・・すごいのです。

 今日は朝から麺を食べましたので家人は野菜炒め定食を、私はかねてから食べたかった肉丼をオーダーしました。

まずは野菜炒め定食から


11

このボリューム、すごいです。野菜炒めが2人前ぐらいある感じです。

そのあと肉丼

12

 肉がどぉーんと、ピリ辛のしょうゆ味でうまいです。食べても食べても厚切りの豚肉が減りません。ゲストも地元の方ばかりでウェイティングの盛況。平戸桜木道路からはお店が見えませんのでここは穴場です。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
↑肉丼に大満足です。皆さんの応援が励みになります、クリックよろしくお願いします。