宮崎摩耶公式blog(たぶん一般向け♪)

ここでは宮崎摩耶の一般向けの漫画をメインとした 記事を掲載していきます。

スペイン.アニメフェスティバルに関して(お詫び)

スペインのイベントJapan Weekend Madrid 2.0
http://animefestival.asociacion-nippon.es/?p=149
を楽しみにしてくださった皆様へ。
Lo siento.No puedo ir por un evento espanol.Japan Weekend Madrid 2.0

9月22日23日の
アニメ、ホーリーナイトの出展に伴い、
ご挨拶させて頂く予定でしたが、
急遽行けなくなってしまいました。

Prepare solo un presente para la persona que vino para un evento.

イベントにお越しの方に、プレゼントを用意しました。
この度は、本当に行けなくなってしまい、ごめんなさい!

kiyanopuri_mizuasobi45

久々更新。晴天ノ霹靂!

映画キャットシットワンの笹原和也監督主催の
(晴天ノ霹靂)というサバイバルゲームにお邪魔してきました!!
笹原さんツイッター⇒https://twitter.com/sasaharakazuya

キャットシットワン公式⇒http://www.catshitone.jp/

無題のコピー
キャットシットワンの映画に、ラクダが出てきます。
ちなみに、ラクダのままでのゲーム参加は、恐ろしいほどにスリリングでした
視界が、前方5センチのみ、そして開始5分で酸欠気味に。
無題1のコピー
それから、かの有名な、軍神☆みやじまさんINラクダです。
軍の神様、神々しい!!美しカッコイイ!!!!!
ラクダ達は、みやじまさんを見ると、なぜか揃って敬礼しておりました。
本当に絵になる!!!!!


みやじまさんblogふりーだむあらいあんす⇒http://fubarsetu.militaryblog.jp/

人数は、総勢160名!の大きなゲームで、
めちゃめちゃ楽しかったです!!!ただ、とにかく暑かった!!!
暑かったので、午後は民族衣装で塩分補給しておりました。
や〜本当に楽しかったです!晴天ノ霹靂!!
ヤンジャンで(華麗なる食卓)連載中の、ふなつ一輝先生も
一緒に参加しておりました!!
ふなつ先生隊長率いるふなつ部隊、写真はありませんが、とてもイカつかった

今回も、冷たいお水を有難うございます!T氏
J氏、S氏、来てくださった皆さん、面倒見てくださって、アリガトー!!

IMG_3850IMG_37920000000000IMG_3799IMG_38030000



次回も開催されるなら、お邪魔しようと思います。

☆ここからお仕事のお話

ブラッシュDC、
HolyKnight、
ミニマム、
ゴクジョ、
ともにそれぞれ年末までに、
何かしら情報を出しますので、しばしお待ちくださいませ!!
続話、遅くて本当に申し訳ないです。
プロらしからぬ、セルフボツ原稿をココ最近多発しており、
ネーム+絵柄に少し悩み中です。猛省。

また、最近ちょくちょくソーシャルゲームにてカードを描いています。
こちらも秋くらいまでには、何かしら情報を出しますので、しばしお待ちください。
描くぞ〜〜うおおおおおおおおおおお

↓最近作画してるモロモロ画像

20120913_10182520120911_020837

↓ゴクジョ絵文字達(てきとーに作ったヤツです






サバゲのお話





CIMG0127のコピー
CIMG0100mikusan32_large_o

無題無題のコピー無題





初めて主催してみた〜!身内多めです^3^
漫画の記事じゃなくてすみませんorz

フラッグ戦〜攻防戦、20キルなどなど、一通りやってきたよ!
弾即器に、穴をあけた甲斐もあり、楽しいゲームが出来ました
狭めのフィールドだったので、結構走り回りました
人数は30名弱で、男女比半々くらいでした
次は冬にやる予定です。もっと人数増えそうで、楽しみです。
狭いフィールドだとSMGが一番使いやすい気がする。。。
参加してくださった方、ご協力くださった方、ありがとうございましたー!!!


では、たくさん動いて頭もスッキリしたので、作画に戻ります
  • ライブドアブログ