2006年03月22日

わろすw

調子に乗ってマジェ頭とソウルボウ製作したら2個とも失敗したww
S重とか買えなくなりました・・・・・・・・・ショボン

  
Posted by mayauru12 at 05:37Comments(4)TrackBack(4)

2006年03月16日

おかいものー

まだまだ寒いですね。マヤウルです。こんちわ。

んーと、最近かなり自分の持ち金の変動が激しいです。
このまえ(つってもだいぶまえ)SOM成功したんですけど、さっぱり売れないので
魔法使いマヤウルとサブサブのネクロ用に使うことにしました。
んで暇だったのでギランで露天みながらぼけっとしてたら掲示板に
「ソウルボウ製作キット30Mで売ります。」をはっけん。
即購入していざチャレンジ。結果成功。んで即売り。
そんなこんなでお金がどんどん増えていったわけですが
なんでこんな金儲けしてるのか?これには理由があるんです。
インベリアルクルセイダーセットがほしいんです。
Sグレ・・・やっぱほしいよね・・・。
一番に揃えてみんなにちやほやされたい!
ってなわけで金儲けがんばってるんですYO
今もってるのは重下と小手の2つ。残りは上頭足。
小手がねぇ・・・○○.5Mもしたんです・・・。
たかかったなぁ・・・自分でもちょっと後悔してますw

まぁそんなこんなでSグレ着ようと必死なマヤウルです!
重上頭足現物でたらwisおねw
  
Posted by mayauru12 at 22:57Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月26日

製作が熱い!

ひさびさに博打にはまってます。こんばんわ。

このまえひいたマジェ図3枚
せっかく引いたんだしつくるっきゃねぇってことで製作製作!
結果は
頭靴・・・成功ぃぇぁ
手 ・・・失敗orz
さすがに頭つくるときはドキドキしましたねーw
やっぱこのドキドキがたまんないですw
C2のころを思い出しますねwC3はこういうのが少なかったですしw

ソウルボウはホークで使いたいんだけど
なかなか石作る機会がなくて倉庫に眠ってます・・・黎明連敗続きだしね・・・
まぁハザードのが燃費いいしSS代安いし当分はこれでいこうかなw
次はSOMでも作る予定・・・@@

相変わらずSSとかないなぁこの日記www
  
Posted by mayauru12 at 16:50Comments(3)TrackBack(1)

2006年02月24日

アハハ

やっちゃいました。マヤウルです。こんばんー。

いやーなにをやったかっていうとですね
傲慢図が倉庫の邪魔だったんで足りない図を露天で買ったりして
わざわざスミスでアデンまでいってくじ引いたんですよ。
したら・・・
マジェ手足頭図が出ちゃいましたっ!!
なんかDS燃えた分とりもどしたっていうか
前より増えてるしウマー

んで、ここ1週間でソウルボウの材料集めました・・・
いろいろな人からコア売ってもらってほんと感謝ー!
そしていざ製作・・・結果は成功!
ホークアイで使わせていただきますよ・・・ええ・・

マジェ頭もやってみっかなw
  
Posted by mayauru12 at 04:35Comments(2)TrackBack(1)

2006年02月21日

退院

予定よりかなり早く退院しましたー。こんばんわ。

復帰早々DS3本もえました・・・
むしゃくしゃしてやった。いまは反省している。

復帰後もよろしくおねがいします。
  
Posted by mayauru12 at 18:24Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月04日

C4間近

マヤウルです。こんばんわ。

C4まであと少しですね。
皆さんはわくわくどきどきしていることでしょう。
自分もわくわくてかてかしてました。
しかし、ある日病院から電話が。
電話すること10分。



前々から持っている目の病気があるんですが、その手術をするに当たって入院することになりました。
その入院する日が2月7日みたいです。
C4開始日は2月7日
え????????
そんなばかなーーー!!
そんなわけでC4開始日から入院してきます。
一応予定は3週間入院らしいですが
もっと長いかもしれないし、もっと早いかもしれません。
まじありえない・・・。
  
Posted by mayauru12 at 22:21Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月29日

インナ城げっつ

昨日はたのしかったー。マヤウルです。こんちあ。

タイトルどおり昨日、我ら攻牙機動隊がインナドリル城をげっつしました。
戦争終了1分前くらいに交感成功してすごいぎりぎりでした。
まぁ結果は素晴らしいんですが中身が濃かった!
10時前くらいから攻城開始したんですけど外門がめちゃ硬くて
壊すのに40分かかりましたね。
自分は特攻とか大好きなんでそのとき10回近く死んでましたw
門特攻してUDすると気持ちいいんですw
デスペナも後衛さんのおかげでけっこう少なくて済んだしよかったです。
やっぱ戦争たのしい!今回はそれに尽きる!

今日も熱い戦争ができたらいいなー
  
Posted by mayauru12 at 13:09Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月16日

ネクロ育成ちゅ

明日からテストで必死なマヤウルです。こんちゃ。

サブクラスのホークアイが75になりました!
クラハン、ペア狩り、槍PT・・・
みんなのおかげで75にすることができました。
途中挫折とかいろいろあったけど無事75になれてほんとに嬉しいです。

サブサブはPvP最強とうわさのネクロをやることにしました。
武器は先日作った+10ホム使ってます@@
フィールド戦で活躍できるようにがんばって育てたいと思います。

・・・明日からのテストやばす。
  
Posted by mayauru12 at 14:23Comments(6)TrackBack(0)

2006年01月10日

あけおめ〜

あけおめ〜。マヤウルです。こんちゃ。

いやぁ、新年早々DSOEしてましたw
倉庫にCDAI17枚あったのでこれつかってOEしるかー
ってなわけで名品館でDS3本買ってきてOEOE!
結果は・・・
2本が+6になり、1本が燃えて手持ちのCDAIなくなってOE終了・・・

のはずだったんですが
同盟茶では張れ張れコールの嵐が@@
そんなボクはみんなの期待に答えるべくDAIを張っていきました・・・
結果は・・・
1本が+10になり、もう片方も+8になりました@@
+8のほうはクラメンに売りつけて、+10のほうはホムに交換してソーサラー用に使うことにしましたウマー。
新年早々運良すぎ!
今年はいい年になりそうだ@p@

  
Posted by mayauru12 at 14:17Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月31日

今年もあとわずか。

今年最後の更新です。マヤウルです。こんばんわ。

今年をふりかえると・・・
リネのことしかおもいつきませんね・・w
あとは・・・なんだろう・・・なんも思いつかないorz

今年やりのこしたこと・・・やっぱ大学かな。
来年はちゃんと単位とって卒研着手したいですね。留年とかまじで情けない・・・。
あとは自分の進路を見つけられなかったこと。まわりがどんどん就職決まっていく中で自分だけ来年も大学行かなきゃならなくて、すごい惨めな思いをしてしまいました。留年したことと似てるけどw
まあなんていうかリネやりすぎたなーって1年でした。

来年からはもうちょっとちゃんとした日記書くようにしようw

今年はいろんな人と出会えていろんな冒険ができて本当に楽しかったです。
来年もマヤウルをよろしくおねがいします。ではでは。



  
Posted by mayauru12 at 19:36Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月24日

メリクリ。

めりーくりすます!マヤウルです。こんちゃあ。

もうクリスマスイベントはじまっちゃってますが
文字イベントの結果だけメモ書き程度にかいときます。
えっと今回は文字「R」の買取をがんばってみました。
1個30kで買取したのかな、100セットの買取に成功しました。
んで、某スペシンさんが暇そうにしてたので代わりにひいてもらいましたw
んで結果は、
1等 3回 > DDAI15枚
2等 8回 > B復活8枚
3等 29回 > B帰還29枚
4等 60回 > バフスク60枚
でした。まぁ今後の参考にでもしてみてください。
このあと勢いで1M武器2本OEしてみたんですが
+4と+5であっけなく燃えましたw
まぁ遊びでやったんだしいいけどねw

んでは今日はこれまで〜  
Posted by mayauru12 at 11:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月11日

もじもじ・・。

イベントですね〜。マヤウルです。こんちゃあ。

文字イベントってことでがんがん狩りして文字集めたいところなんですが
どっこも狩場こみまくりで、ストレスたまりまくり!
ホークアイの狩場は火炎浅瀬なんだけど
どっこも人人人ひと・・・
はぁ・・・

だから今回は狩りして集めるよりも買取して集めることになりそうです・・・;;
後日結果とかここに書きますね。
  
Posted by mayauru12 at 18:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月08日

槍あついな!

さむいねぇ。マヤウルです。いよお。
いや最近はですね、クラハンの槍PTにまぜてもらったんですが・・・。
めちゃうまあああかった!
ソロのときの効率の倍はでてたし・・・。
スミス用に買ったタラムグレイブで参加させてもらってました・・・。
ソロ・・・やってらんね・・・。
だって・・・赤字なんだもん><
ソロするたびに赤字がああぁぁあああ・・・。

ってか、さむいねんまじで!
学校から帰ってきてストーブつけたら
室温6度とかなんすか!まじやめてください・・・。

なんか落書きみたいになったけどすいません。眠いので寝ますおやすみw
  
Posted by mayauru12 at 03:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

ノートばいばい。

今年も残りわずか!マヤウルです。こんちわ。
昨日新しいモニター買って来ました。
19インチ液晶モニター。
31800円で買いました。うまー。
いままで使ってたのは17インチ液晶のやつ使ってたんですけど
やっぱ19インチはでっかいねー。
目が悪いぼくにはぴったりです。

ようやくこれでホークアイを育成できるようになったわけで。
C4に向けて75目指したいですね。
今年中に72目標かなw

  
Posted by mayauru12 at 16:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月29日

@@

寒い毎日が続いてますね〜。こんばんわ。マヤウルです。
大学の課題終わってちょっと暇になったので更新!
まずはですね。うちのメインPCのモニターがぶっこわれました。
んで、普段つかってないノートPCをひっぱりだして使ってます。
まぁ古いノートなわけでリネ動かすのしんどいですね。
だからホークアイでPTいくのしんどいからサブのシリエル育成してますね最近は。
早く新しいモニターかえばいいんだけど、PCショップいったら12月の初めに年末セールでモニター安売りするから待ったほうがいいよ、って言われたので買うのやめました@@
だから当分はメインキャラではPTいけません;;
まぁせっかくだしリアルのことがんばろうかな@@

日記も・・・がんばって書こうorz
  
Posted by mayauru12 at 22:50Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月18日

ふぉおお。

6650b60e.jpgここ見てる人っているのかな?w
マヤウルです。こんちあ。
いやーこの前初めてM級のレアでました。
まじでびっくり!
OB初日から初めて1年と8ヶ月・・・
やっとこさ・・・きた・・・!
レアってまじででるんだなぁw
  
Posted by mayauru12 at 10:49Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月26日

近況報告

ひさしぶりです。マヤウルです。こんちあ。
1ヶ月くらい放置してましたね・・・。ほんといろいろあったなぁ。
ぶっちゃけていうとですね、
75なったらあんまやることなくて日記さぼってました。
サブクラスはホークアイにしました。今は58で止まってます。
装備はタラム重セットがやっと揃ってそれ着てます。

戦争は・・・そういやグル城が落とされたんだっけ。
あの城はC1からずっと守ってきた城で、落ちたときは悲しかったですね・・・。
フィールド戦はまぁぼちぼち参加してます。
毎日やってたときもあったけど、今はクランの移動とかであんま参加できてないかな・・・。

まぁこんなとこですかね。ぼちぼち生きてます。
C4までやることないのでしばらくはギラン在住になりそうな演歌歌手です。
学校がはじまったし、そっちに集中するかな〜。
ではまた今度〜。
  
Posted by mayauru12 at 13:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月14日

75

2ce25162.jpgおひさしぶりです。
マヤウルです。こんちあ。
日記は久しぶりですがリネはやってました。
んで、シンガーがついに75になりますた!
まじつかれたー。
協力してくれたみんなありがとー。
サブクラスはホークアイでもやるかなぁ。。

  
Posted by mayauru12 at 17:55Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月08日

MFDが+7ならずに燃えた。それだけ
  
Posted by mayauru12 at 18:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月02日

もう立派な魔法使い。

2c0b630e.jpgこっちも順調です。
Lv56になって
ディケイLv2
眠り雲Lv2
きたわぁ
wizたのしーw

そうそう
この前2泊3日で白浜に泳ぎに行って来ました
換えのパンツ忘れて2日間ノーパンで過ごしてたのは秘密ですw
  
Posted by mayauru12 at 11:18Comments(2)TrackBack(0)