私が今一人暮らしをしているアパートの名前が変なんです。もう3年も住んでいるんですが、この名前聞いて笑わなかった人はいません残念ながらここでは公開出来ませんが、ホント変なわけ。
まぁ当然のごとくゼミの先生にも大ウケ(笑)先生も気に入ったらしく、「俺も住むかもしれないわぁ。」って言ってましたもしくは、私のアパートの隣で塾やって個人指導やるらしいです(笑)超うけた早く個人指導始めて下さい。。。毎日何かしら理由つけて通いますから
あっ、夏期講習も先生に会えるらしいです!!これで楽しみが出来ましたとりあえず夏までに、またいい女になっときます(笑)先生待っとけ

今日は、仲良しメンバーと帰りに追いかけっこしました!!楽しすぎ〜しかもブーツ履いたまま必死に走ってみました。またみんな走ろうぜ(笑)
毎日ゼミでの授業を黙って聞いてるのは疲れますが、友達と先生と、休み時間にめちゃくちゃな会話するのが本当に楽しいです
昨日も今日も「誰がSかMか」って話で盛り上がり・・・ちなみに先生は自称「S」。
みんなが言うには私は「ドM」らしいんだけど、何で??(笑)別にいじめられるが好きとか変な趣味ないけど??(笑)
まぁ確実にSではないけど。。。やっぱMか。
なんかいっつもいじられるしね。昔っから慣れてるし

明日は愛しの先生の授業が終わりです。。。早いね。もう会えないんだね。やだ!!って明日わがまま言おうかな(笑)
今日の先生はストライプのさわやかなYシャツでした明日も楽しみにしてます。
最近のブログは先生一色で困りましたね好きな人に染められるタイプなんで・・・冗談だけど。いや、冗談でもないか(笑)今までも染められてきたかなぁ。って感じです。
ファンとして明日も先生応援します!!授業頑張れ〜って
では、また。。。