3個目のレポートおしまい
やっぱり手書き4000字は辛かった〜
これであと明日ちゃんと学校行って提出すれば晴れて夏休み〜(*≧▽≦*)
だけどやっぱり1個目のレポート気になるから、
もうちょっと頑張る。
ってかそもそも図を書かなきゃいけないの忘れてたからまだ終わってないゃ
でもでも3日から始まったテストもついに終わり
最後だからあと少し頑張るさね

レポート1個終わったらバトン1個消化(笑)
ゆみちゃんがまわしてくれた結婚バトン↓↓
Q1.結婚したいですか?

うん☆

Q2.何歳で結婚したいですか?

28くらいまでには!

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

学生のうちはしませぬ〜

Q4.プロポーズしたい?されたい?

されたい!

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

どんなのでも嬉しいと思う♪
でも言葉はわかりやすいのがいい〜
なんか遠まわしだと気付かずに流しちゃいそう笑。

Q6.何歳で子どもがほしい?

30までには1人目うみたい!

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

自分の名前はひらがなだからな〜↓↓
相手の名前いれたらなんか自分仲間はずれみたいで悔しいから入れさせない!!笑

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

2人で考えるのが楽しいんでない??(>▽<)
  
Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

素直な子!

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

お昼寝ww
 
Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

昔は絶対子供は女の子がいいって思ってたけど
男の子もいいかもって思い始めた!
って問題けっこう無視な答えだけどまぁいいや。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

なんでそんな事したのか話を聞く。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

なんでそんな事したのか話を聞く。
そしてきっと落ち込む。
    
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

お母さんのタイプとは違うな〜って言う笑。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

どうぞ☆

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

やめときなよ〜って諭す。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

話しを聞く。
でもそれで怒鳴り込み〜とかはしない。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

たぶん賛成できず><

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

v(^▽^)v

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して下さい

誰だろー??今、頭が回らないので
じゃあ肉じゃが美味しく作れる自信がある人どうぞ