2006年10月27日

文化祭最終日

朝7時半に集合。最終日だけあって客引も完璧まではいかないが、それに近い出来にはなった。

営業が終わり、後夜祭に参加した。後夜祭は寮生が主催の祭だ。最後だけあって無駄にテンションを上げ、女子高生たちとYOSAKOIを踊った。


後夜祭が終わり、サークルの打ち上げへ。養老乃瀧の2階を貸しきり飲み始める。サークルの先輩達は非常に酒が強い。でも自分も負けじとついていった。
2次会でカラオケ。



帰宅し、すぐ寝た。



注意)記載日が25〜27日となっているが、文化祭が行われたのは20〜22日です。
maybemustbe at 01:27│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   2006年12月01日 11:37
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧について調べます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔