2006年11月06日

ペット博

hspace=5

 

 

 

 

 

インテックス大阪でやっていたペット博に行ってきました。 とにかくすごい人、人!!ペット連れの人もたくさんいました。わたしを含め親バカさんの集まりですね(^o^)。ダックスちゃんが多かったような気がします。(ダックスちゃんに目がいっていたからかもしれませんが・・)

会場の中は人でごったがえしてました。グッズshopやペットの展示販売などの数に対してそんなに広くない会場だったため、のんびり見ることもできず人の多さにうんざりしてしまい、一時間ちょいで退場しました。 会場の写真も撮る余裕がなく・・。数年前にも行った事があったけどもっとスペースが広くゆっくり見れたような気がするんだけどな。これじゃあ会場で展示販売されているペットたちがなんだかかわいそうって思っちゃいました。 

販売されているペットがやさしい心ある飼い主さんにめぐり逢いますように。

 

 

 

 

  
Posted by maycoco3 at 00:50Comments(0)めい 

2006年11月03日

ワクチン+健康診断

hspace=5

 

 

 

 

 

 

 

この季節がやってきました、8種混合ワクチン接種です。ついでに健康診断もやってもらいました。

採血をした検査結果は、 水分不足高脂質食でした(*_*)。それ以外は特に異常ナシという結果でした(^o^)。先生には,竿咾呂湯でふやかして食べさせること∩匿にすること(おやつはダメ)といわれました。この娘が健康で長生きするかしないかはわたしにかかっているので、しっかり管理しないとダメですね。 おねだりされると弱いのよねぇ、ついつい・・・。

hspace=5

 

「ママ、頼むで」

・・・(^^ゞ

 

ワクチン7000円

健康診断2500円

 

  
Posted by maycoco3 at 15:38Comments(0)めい 

2006年10月28日

初★ゴルフ

hspace=5

 

 

 

 

 

 

ゴルフ始めました。 先週行って今日で二回目です。

クラブを握ったこともなかったので先週は一回30分1000円の個人レッスンを

受けました。ビデオで撮影し自分のスイングを確認できるのでわかりやすくて

丁寧に教えてくれました。 むずかしいですゴルフって。

寒くなったらできないけど、はまりそうです。

  
Posted by maycoco3 at 23:09Comments(2)今日の出来事 

2006年10月23日

チャームポイント

hspace=5

 

めいの毛色はクリアレッド

ですが鼻筋のココだけ

小さい時から白い毛が

はえてます。

 

 いずれ毛の生え変わりでなくなるだろうと思ってたけど残るもんですね。                    

hspace=5

 

 

 

 

 

 

久々のあたいの登場なのにこのネタかよって顔しないでね(^_^;)

めいちゃん。

 

  
Posted by maycoco3 at 21:36Comments(0)めい 

2006年10月13日

できた♪

hspace=5

我ながら上出来です(^o^)

細かい作業好きなほうなので

結構向いてるかもしれません。

2時間ちょいで一気に仕上げました。

また本がでたら作ってみます♪

 

 

  
Posted by maycoco3 at 14:13Comments(2)今日の出来事 

2006年10月11日

できる・・かな!?

hspace=5

 

最近ビーズアクセサリー作りを

始めたので買ってきました。

本とにらめっこしながら

頑張ってつくってみます。

さぁ、できるかな〜(-_-;)

 

  
Posted by maycoco3 at 18:12Comments(0)ひとりごと 

2006年10月09日

秋晴れ

hspace=5

 

 

 

 

 

 

 

 朝晩は寒いけど、とても過ごしやすい季節になりましたね。

 わたしはこの季節が一番好き。

 久々にお弁当を作ったりなんかして、バトミントンをもってピクニックしました。

 お外でご飯たべるのって気持ちよくておいしくてなかなかいいもんです。

 そのあとで、マンガ喫茶へ。

 マンガ、ゲーム三昧で6時間、 あっという間に時間が過ぎていきました。

 こういう休日も結構ありだなーなんて思いました(^^)

  
Posted by maycoco3 at 21:15Comments(0)今日の出来事 

2006年10月03日

初★ビーズアクセ

hspace=5

 

 

 

 出来上がりにムラがあるため

 あえて見づらくアップしました(^_^;)

 

仕事を辞めてから、最近いろんなものに手をだしてます。

とりあえずやりたいものにはすべて。仕事してる時は

こんなに意欲わかなかったのに、不思議なものです。

今回は初ビース教室に行ってきました。 ストラップ作りました。

パーツを買って帰り適当にブレスレットも作りました。自作はやっぱりへたくそです。

もっと形になるようなものが出来上がったら、またお披露目したいと思います♪

 

 

  
Posted by maycoco3 at 17:35Comments(2)今日の出来事 

2006年09月26日

flower

hspace=5

 

 

今日のフラワーアレンジはこれです

秋っぽく仕上がりました(^o^)

茶色のヒマワリ初めて見ました

いろんなお花があるもんですな。

 

  
Posted by maycoco3 at 18:49Comments(0)今日の出来事 

2006年09月20日

めいのお洋服

hspace=5

 

 

 

久々にめいのお洋服を買いました。

ゴスロリ系です(*^^)v

名前も入れてもらいました。

 

 

hspace=5

ちょっと脇のあたり

もたついてますが、

超キュート

ぴったりサイズってなかなか

ないもんです。

 

いつかこの娘のためにお洋服作れたらいいな♪

  
Posted by maycoco3 at 14:25Comments(2)めい