はじめてのMHP2G 「ナナ・テスカトリ討伐 2戦目」 プレイ動画

MHP2G(村長)
MHP2G(村長)

前回逃げられてしまったので場所を塔に変えての2戦目です。

ナナ・テスカトリ

落し物発見!危険だけどどうしても拾いたい衝動に駆られてしゃがみ込む。

「アフロー!後ろーー!!」

ナナ・テスカトリ

閃光玉で目を眩ませて、爆弾を…と思ったら跳んだ!

ナナ・テスカトリ

ナナさんは常に身体に火をまとっているので近づいただけでじわじわ体力が減っていきます。こんがり魚とか持ってくればよかった。

ナナ・テスカトリ

相変わらずカーブする突進がかわせず。

ナナ・テスカトリ

ふがいない主人を見てヨシツネが奮起。頭の角を破壊してくれました。

ナナ・テスカトリ

またしても逃亡。けっこう攻撃当てたと思うんだけどなぁ。

その後3回目に挑戦したらほんの1、2分で討伐できましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました