2012年12月31日

是非読んで下さい!(常設記事) 5

NEW!! 大好評うはっさんの検証コーナー
(いつも撮影されていた場所は・・なんと!!!)
写真は語る 床は語る その2

☆☆☆マスコミ各社様へ☆☆☆
ランキング← 疑惑検証にご協力ください




某ブログについて・・
ロト3億円当選というネタブログで色々なマスメディアに登場し、
昨年は書籍化にもなりました。しかし、当選を証明する、当たり券はおろか、当選証明書も一切公開していません。

もし、この話にご興味のある方が、
 いらっしゃいましたら連絡下さいませ。
 メルアド新しくなりました!!!
メールはここから
某氏が一等当てたはずの第221回ロト6について

<疑問点>
?名古屋勤務の某氏は、仕事の昼休みに
 買いにいった
ロトで、当選した。
 と、雑誌の記事では答えてます。
 しかし・・
 
 又、証明としてUPされた通帳は・・

偽造通帳













続きをクリックしてください

続きを読む

maymero at 23:00コメント(474)トラックバック(18)がんばれこのブログ☆sena 

2012年12月30日

当選金間違いブログUP事件(常設記事) 5

※日々のブログはこの記事の下からです。
 この記事は常設記事です。 
更新:4月27日

ブログ開設、自分の当選した金額を間違えてブログに!!
 尚、この記事の誤りのため、批難コメントが多かったので
 某氏の今のブログは当時のコメント全て削除しています。

バカ画像











!!!!!!!!!!!!!!!!
各マスメディアに掲載された通帳!
全て金額が違います!!
続きをクリックで見てください
!!!!!!!!!!!!!!!!!


ランキング← クリックしてくれると嬉しいデス☆+゜。

続きを読む

maymero at 10:00コメント(331)トラックバック(1)⊂二( ^ω^)二⊃痛いネタへsena 

2011年11月11日

<常設記事>携帯用画像アップロード掲示板 5

ミナサーーン .。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナンバーズ・ロト・宝くじ なんでも当選自慢
その他 ぜひ、アップロードしたい画像は
下記の掲示板からどうぞ( ´∀`)つ 

携帯用アップロード掲示板です。

ただし、不特定多数の方が見て 不愉快になる画像は
即効で DELETEします(ノ`Д´)ノ

でゎ 当選券UP楽しみにしてまぁすうう(*´∇`*)

maymero at 01:20コメント(20)トラックバック(0)アップロード掲示板 

2011年04月07日

日はまた昇る ライジング サン!



maymero at 14:46コメント(3)トラックバック(0) 

2009年11月22日

スケートカナダを見て 2

最近は、スケート人気で、ゴ―ルデンタイムに放映してくれるは、嬉しいけど・・・でもやっぱり相変わらず、録画なので先に結果が分かってしまうので・・・。それなら深夜枠で、余計な煽りなしにシンプルな放映でもいいのですが・・CM前のジャニの歌も・・(^_^;)NHK杯ぐらいでしょうかハラハラできたのは・・

でも今回のファイナルは、日本なので、リアルタイムで見れるので・・少しは楽しめそうですが・・煽りとかMさんの熱いト―クとかちょっとキツイですが・・。

しかし・・グランプリファイナルをオリンピック予選にするのを辞めまて欲しいです・・

すっかり選手が、守りに入ってしまいます・・

こんな大袈裟なファイナルなんて大会がない時は、スケートアメリカやスケートカナダ、NHK杯だって シ―ズン始めの選手のお試し大会(プログラムや調子やジャッチに受けるかなど)だったので、大技を挑戦してくる選手がいたのに・・ 中野選手だって、トリプルアクセルに挑戦したのは、スケートアメリカ(カナダだったかな?)

今じゃ 本番(世界選手権やオリンピック)なみの 緊張ガチガチの演技ばかりする日本人選手・・
もっと気楽に滑らせてあげたいですよね・・

さて今回のスケートカナダですが


続きを読む

maymero at 23:28コメント(2)トラックバック(0)senaフィギュアスケートネタ 

すいません(;_;) 2

ずっと更新滞りまして、ごめんなさい(:_;)


私自身・・ 自称セレブのブログに対して

もう興味が、薄れてしまい

全く向こうを読む気さえ起きませんでした・・

でも・・ユウツな気持ちで・・
見にいくと・・・

これまた 読む気が
うせるタイトルばかりで・・

自称セレブブログって、 タダで何か貰うのが、好きな懸賞好きな めっちゃ庶民ブログに なってますね・・
前々から 庶民的な ただのオッサンブログでしたが・・
最近は、もう
ブログネ―ムが、痛々しいです。

もう セレブって名乗るのやめましょう・・
見栄はるお金もないようで・・

不景気なのか
タイへの出張もなく
自腹でタイへ行けない 貧乏セレブ氏には、もはや タイの友人のデジカメ画像が命だが、 その友人とも 疎遠ぎみ??

もはや 自称セレブの貧乏セレブ氏には、
現実本当に
ロトを当てるしか希望がなく
毎回どっさり買っても当たる気配なし・・・・

なんか ブログ開設当初の はったりさえも かませず・・・

あの 自称セレブの貧乏セレブのブログは、一体どこの方向へ向かってるのでしょうか・・?

しかし・・・もう興味ありません・・・


当たってないことも
わかったし・・・

だいぶ前からだいたい本人検討ついてきたし・・
(各方面情報くれた方に感謝)


もう 痛いおじちゃんブログだ!

コメント欄も 自演くさくて くだらなく読む気がしません!!


本当、くだらないブログ そんなブログを 追いかけるのも もう辞めます!!

ただ ここは、残しますが・・

もう 私の個人的なつぶやきブログにします・・

自演セレブの貧乏セレブブログ


面白くない!!

お気に入りから 削除しました!!

さよなら!!






maymero at 03:26コメント(16)トラックバック(0)某ブログについてsena 

2009年10月18日

真央ちゃんフランス杯二位 5

テレビで観戦した方も沢山いらっしゃると思いますが・・

浅田真央選手 フランス杯二位

普通ならば、おめでとう
・・と、言いたいところですが、周りも多分本人も 残念な二位??

それだけ浅田選手の目指すところが、高いと思いますが

ユナキム選手との点数差に ファンならずとも がっかりなんでしょうか・・

最近の浅田選手とユナキム選手の点数の出方に
ヤレ八百屋!
ヤレ タラソワコ―チが真央ちゃんをダメにしてる
など
もう真央ちゃんファンは ヤキモキ
プログラムが悪い!
振り付けが悪い!!
衣装が悪い!!
曲が悪い!!

皆さん 真央ちゃんを心配してますね・・

たしかに ユナキム選手の振り付けは、デヴィッド・ウィルソン(カナダの有名な振り付け師)の洒落たセンスが光ってますね・・
コ―チも 今では、地元カナダの英雄 ブライアン・オ―サ―
(カルガリ―オリンピック銀メダリスト 当時はミスタートリプルアクセルと言われていた)
だし・・

まさに カナダを味方につけたオリンピック戦略は さすが・・

一方 浅田選手
ロシアの名コ―チタラソワさん
女子シングル以外の全ての競技のオリンピックチャンピオンを育て あのアレクセイ・ヤグデンのコ―チとして有名!!


しかし ヤグデンの振り付け 当時タラソワさんの門下にいた モロゾフコ―チ(今の安藤・織田選手のコ―チ)だったんですけどね・・(^_^;)


ちょっと古くさい感性は、おいておいて

カナダでやるオリンピックに

なぜに ロシアのコ―チを・・
と・・少し悩みます・・

そもそも北米とヨ―ロッパの審判員は

仲が良くないのに・・
ソルトレイクオリンピックでも ペアの競技で 一悶着・・
史上初の ペア二組に金メダルが、贈られた事件・・
ロシアとカナダペアです。詳細書くと長いので、ググって下さいませ。


だからね・・

でも 1988年カナダのカルガリ―で行われたオリンピック!!

正に 北米?ヨ―ロッパ しかも当時は
東西冷戦時代!!

女子シングルの優勝候補は、

東ドイツのカタリ―ナ・ビット
アメリカのデビィ・ト―マス
それに 地元カナダの エリザベス・マンリ―でした・・

しかし地元カナダ オリンピックシ―ズンのいいタイミングで女子がメダル候補でてきますね〜
続きを読む

maymero at 00:00コメント(8)トラックバック(0)フィギュアスケートネタsena 

2009年09月24日

某ブログ用の訳語 5

お待たせ致しました。
某ブログの訳語コ―ナ―です。

まず最初は、お決まりの・・

某ブログでのセレブとは・・

ネタブログでの(僅かな)儲けやブログコンテストなど 勤労以外のお金をあてにする中年おやじ集団のこと。
又そうして得た収入は、タイなどの国へ行って、日本のわびしい生活を一時忘れる為、俗に言う
[現実逃避]
の為に使われることが多い。







続きを読む

maymero at 23:51コメント(11)トラックバック(0)某ブログについて⊂二( ^ω^)二⊃痛いネタへ 

憐れ 取らぬ狸の皮算用 タイへの旅費の為 懸賞金をあてにする奴ら 5

セレブ氏のブログコメント欄のセレブ(本人)って
本当に本人だとしたら・・


私も 本人というか仲間の一人のコメントだと思いますが・・



なんだろう

この他力本願ぶり


コンテスト賞金狙ってるのは分かりますが・・


又タイ行けます。


って書いてるんです・・



あれれ〜〜



続きを読む

maymero at 02:01コメント(0)トラックバック(0)某ブログについてsena 

2009年09月22日

つまらない独り言 5

つまらない私の独り言ですが・・



最近、某ブログの キモい自演コメントの数が・・

減ってますね〜〜


激減!!


あれじゃあ ブログコンテスト上位は、無理じゃないですかね〜〜

予想1
下品なコメントが、NGワードだったらマズイから

予想2
パソコン壊れた
(コメント荒らしコピペは、携帯では不便な為)

予想3
リアルに今タイ旅行中

予想4
ウツで入院中



エントリーしてる人ではなく あくまでも
コメント量産員メンバーの話

だからエントリーは、できるが
コメント員が お留守状態な気がしますね〜〜〜


ま、こんなこと 書かれたら 焦って他のメンバーが、今までのコメント真似して コピペするだろうけど

時間とか微妙に なんか違うかもね〜〜


ちゅうも〜〜く〜
(`▽´)





maymero at 23:13コメント(1)トラックバック(0)某ブログについてsena 
ここのサイトについて
このブログについて是非読んで下さい
ロトで3億円当選のネタブログを書籍化した
人物についての疑問・意見交換・ロト予想・雑談など
楽しく語る場です。
初めての方も是非足跡つけていって下さい♪
メンバーへのラブレターはココから

当サイトで色々検証、話し合った内容は
ロト6当選疑惑検証のまとめから
是非ご覧ください

ランキング← 疑惑検証にご協力ください



Profile
Recent Comments
お世話になってるサイト
顔文字を動かそう



無料レンタル掲示板 - Net4u



ランキング←応援お願いします。







訪問者数

当サイトお勧め記事!
NEW 検証コーナー
(いつも撮影されていた場所は・・なんと!!!)
写真は語る 床は語る その2

●某ブログは複数人が関与?
ここを読んでもまだあなたは某ブログを信じますか?
写真は語る Exifは語る その2
 
写真は語る 写真の名前は語る
写真は語る Exif情報は語る
写真は語る 爪は語る


●当ブログの総力企画
NAGOYAセレブ出没マップ



第221回ロト6の1等ついて

第221回ロト61等当選者ご連絡お待ちしてます

セレブ御用達ホテル
グランド プレジデント
Grand President
バンコクで滞在のビジネスマンや
旅行者の方々に、快適な毎日を
みたことある部屋







某氏もコンドミニアムとして
利用する予定だった
(実際には、赴任はネタなので、現在、本人は愛知の自宅にちゃっかりいます。)


HPはこちら
セレブな方必須アイテム
☆これでアナタもセレブなマルチリンガル♪☆☆
 自称TOIEC高得点になれる!
 ↓↓↓↓↓↓
excite翻訳



是非、英訳した文章を さも英語が分るフリして下さい
使用方法
<引用元:ロト6成金のセレブな私生活様>
これで貴方もセレブ気分♪
19万→大特価28,800円!セレブ気分ベット








お店はこちら

ランキング←応援お願いします。

  • ライブドアブログ