2007年09月08日

第360回の検討

(;´Д`)ノ やぁ、いさっくだよ。

(;´Д`)ノ・・・・・・・・・・・・・・


みんな、台風はどうだった???

(;´Д`)ノ ・・・・・・・・・・・・・

(;´Д`)ノ 何書くかみんなわかってるよね?

(;´Д`)ノ いつものように13個離すのは強く継続!

(;´Д`)ノ 今週は13離す以外に考えていることはこれ!

第25回 11,32,34,37,40,43(合計197)
第26回 3,4,11,12,13,43(合計86)

(;´Д`)ノ で、第27回の結果は・・・・

第27回 4,8,20,30,33,38(合計133)

わりとバランスがよくて平凡?

いやいや、よく見て!!

偶数が5個!

ちなみに第25回は後半が5個!第26回は前半が5個!!

そして、
第358回 12,31,32,34,39,42(合計190)
第359回 3,5,19,20,23,27(合計97)

第358回は後半が5個!第359回は奇数が5個!!

実はここ4回数字が荒れて出ています。
第356回 1,5,8,12,17,29(合計72)
は、前半が5個!!!
第357回 2,10,11,12,19,38(合計92)
も、前半が5個!!!!!

過去を見てみると、4回も偏って出ている後ってのは平凡な数字に戻るのが普通なんですが、さらに連続で出ているときもあります。

例えば、

第214回 4,7,9,11,20,36(合計87)前半5個
第215回 1,4,13,18,22,31(合計89)前半5個
第216回 9,21,29,33,35,41(合計168)奇数6個
第217回 8,19,23,27,29,39(合計145)奇数5個
第218回 8,10,18,22,31,36(合計125)偶数5個
第219回 27,28,29,34,35,39(合計192)後半6個
第220回 23,25,26,29,33,37(合計173)奇数5個後半6個
第221回 8,27,30,31,38,42(合計176)後半5個

と8回連続で偏って出ている回もあります。
特に第219回は1等が2億、第220回は該当なし、

第221回は例の回で323800000円


↓↓↓↓↓



おっと間違えた。320380000円です。

さぁ、先週に引き続き、いつもココを読んでいる皆さんなら、いさっくが来週どんな買い方をするか?なんとなくわかってきたのではないでしょうか?

ポイント1 例外として第27回、第215回、第216回、第217回は13個以上離れているところがない!!

ポイント2 やっぱり他の人が書かない書き方。

ポイント3 奇数、偶数のバランスを崩すのか、前半、後半のバランスを崩すのか、はたまた、大勢の流れに従って、バランスを崩さずに買うのか? 



(;´Д`)ノ 明日は毎週、毎週、逆バリばかりのいさっく♪の買い目を。


**数字の選択は個人の責任でお願いします。当ブログでは責任をもてません。**



ランキング←  応援お願いします。


重要サイト「セレブ君ことロト6成金@検証WIKI 」
も応援お願い致します


warao2007 at 17:11コメント(7)トラックバック(0)ロト6予想!目指せ2億円 | iisac 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 当事者   2007年09月08日 20:44
なかなか面白いネタが隠されていますね。
いさっく♪さんはロト6で1等をまだ当てていないので、当選金額を間違えても仕方ないですよね☆
私の買い目は、今週はかすりもしませんでした。
来週は4等ぐらいは当ててみたいものです f^_^;
2. Posted by カメ   2007年09月08日 23:24
第二のセレブ君誕生の布石が…!?\(゜□゜)/

3. Posted by カメ   2007年09月08日 23:24
なんて…ね。
4. Posted by カメ   2007年09月08日 23:26
荒れ?に荒れた後、同じ様な奇跡でも起きませんかね!?
マジで…。
5. Posted by カメ   2007年09月08日 23:28
『天使的セレブ君』ブログを立ち上げで…、誰か。

奴らでは無理だから、二匹目のドジョウ狙いの方で…。
6. Posted by カメ   2007年09月08日 23:31
マジにみんなに夢を!みたいな演出の出来る方!!


…まぁ、なかなか難しいでしょうが…。
7. Posted by ハチマキ貴公子   2007年09月09日 09:21
みなさん、おはようございますw

とうとう参考資料として出てきましたネ
曰く付きの当選回号

この221回を参考に数字をチョイスすれば、、、誰かが億万円ゲッツできるかも!?


なんたって、ココのブログの方達にとってみれば
大変に縁のある数字群ですもん@^^@

がんばりましょうw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここのサイトについて
このブログについて是非読んで下さい
ロトで3億円当選のネタブログを書籍化した
人物についての疑問・意見交換・ロト予想・雑談など
楽しく語る場です。
初めての方も是非足跡つけていって下さい♪
メンバーへのラブレターはココから

当サイトで色々検証、話し合った内容は
ロト6当選疑惑検証のまとめから
是非ご覧ください

ランキング← 疑惑検証にご協力ください



Profile

ここのサイトを訪れ...

Recent Comments
お世話になってるサイト
顔文字を動かそう



無料レンタル掲示板 - Net4u



ランキング←応援お願いします。







訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

当サイトお勧め記事!
NEW 検証コーナー
(いつも撮影されていた場所は・・なんと!!!)
写真は語る 床は語る その2

●某ブログは複数人が関与?
ここを読んでもまだあなたは某ブログを信じますか?
写真は語る Exifは語る その2
 
写真は語る 写真の名前は語る
写真は語る Exif情報は語る
写真は語る 爪は語る


●当ブログの総力企画
NAGOYAセレブ出没マップ



第221回ロト6の1等ついて

第221回ロト61等当選者ご連絡お待ちしてます

セレブ御用達ホテル
グランド プレジデント
Grand President
バンコクで滞在のビジネスマンや
旅行者の方々に、快適な毎日を
みたことある部屋







某氏もコンドミニアムとして
利用する予定だった
(実際には、赴任はネタなので、現在、本人は愛知の自宅にちゃっかりいます。)


HPはこちら
セレブな方必須アイテム
☆これでアナタもセレブなマルチリンガル♪☆☆
 自称TOIEC高得点になれる!
 ↓↓↓↓↓↓
excite翻訳



是非、英訳した文章を さも英語が分るフリして下さい
使用方法
<引用元:ロト6成金のセレブな私生活様>
これで貴方もセレブ気分♪
19万→大特価28,800円!セレブ気分ベット








お店はこちら

ランキング←応援お願いします。

  • ライブドアブログ