2005年12月16日

無声のお知らせ??

さっむっい、寒っい!

透き通る新鮮な風よ、憎たらしい。

大きな音で、

冷えきった

大きな大きな塊が体当たり。

痛いよ。

顔が手が足がヒリヒリする。

鼻は、真っ赤に染められ、水がでて。

お願い、大人しくしといてってば〜!!

聞いてくれてる??

う〜ん、辛い。

この季節、頼りになるのは人の温もり。

求めてしまう。

普段、意地っぱりで、めんどくさがりな私に、うったえかけてくれてるのかな??


mayo10111 at 17:10|この記事のURLComments(1)

2005年12月10日

姉妹

久しぶりに、大阪にいる妹に会いました。

喋りとうしました。

っていうか、昔からそうなんだけだ、運よすぎやけん!!!

そうなんです。

妹は、昔からくじを当ててきたり、

初詣の駐車場で500円をひらって、駐車場台浮かせたり・・。

その運がグレードアップしてました。

ビジネスクラス!?

あとは、隠しとくけど・・。

さすがだわ。。

(私の分まで、あんたがもってってるんじゃ??)

ほんでもって、あなたの交友関係の広さ(オトコがらみが多いのは、気のせい??)

はピカイチやわ☆

医者

大富豪

関テレのプロデユーサー・・

いい目みてるやん!!

本間な、話聞いてて、眼も口も開きっぱなしやったわ〜

あなた、私の上手をいってるわ〜。

今後とも、ヨロシク☆


mayo10111 at 07:41|この記事のURLComments(0)

2005年10月12日

感謝

昨日10月11日は、私の生誕22年目でした。

感謝
感激の一日でした。

家族・友達たっくさんの人からお祝いメールをもらったり祝ってもらったり☆

私は、幸せ者だな〜♪

産んでくれたお母さん、ありがとう。
育ててくれた家族、ありがとう。
支えてくれた人あらがとう。
話を聞いてくれた人ありがとう。
しかってくれた人、ありがとう。
今まで出会ってくれた人ありがとう。



記念日って、大切だなって思った日でした。
みんなの期待に答えて今年も、充実した一年にしなきゃなって思った一日でした。

みんな〜、あ・り・が・と〜
mayo10111 at 04:38|この記事のURLComments(1)
カテゴリ別アーカイブ