MAYOMAYOの日常

いらっしゃいヽ( ̄▽ ̄)ノ 他人といろんな所で感覚がズレまくっている 波には逆らわずそのまま進む人生 いつもどおり気楽にいこう ・・・・・そんな自分の日常を記録します!

大阪旅行記(買ったもの編)

もうオワコン化していたこのブログだけど2泊3日の大阪旅行の記録を残すため


一時的に復活しますv( ̄∇ ̄)v



さて今日は大阪で買ったものを晒して出来事は気分次第で書きたいと思います





b1a8256e.jpg
















●ペルソナ4のりせちーカスタムマット





BlogPaint














●トラゴエディア公式プレイマット
●「二軍」スリーブ、スリーブガード
●遊戯王GX2巻を2冊(ライオウ目当て)
●ペルソナのクマクリアファイル2組セット
●テイルズオブジアビスより「ミュウ」のクッション




8cbeb748.jpg














●「しばいたろか」 Tシャツ
●ダンガンロンパのポスター2組セット
(中身はモノクマ&苗木君とキリギリさん)

●うたぷりのうちわ(無料)
●テイルズオブシンフォニアの紙袋(無料)



e1cd93b1.jpg









●ダンガンロンパよりモノクマのパスケース


5c4de831.jpg












●一目惚れして買ったタコのぬいぐるみ



(*´∇`*)カワイイ






あと遊戯王で買ったカード




●デモチェ 3枚
●パキケ 1枚
●パラディオス 1枚
●増殖するG 1枚
●マンジュ英語 3枚



これにより俺のガチデッキであるワームが強化されました




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



それにしても日本橋はどうなってんだぁ?



歩いて1分もかからないところにカードショップがうじゃうじゃあるwww



こっちは車つかって10分でカードショップに着くんだぞ羨ましい




でも、そんな環境だからめっちゃ強い人がゴロゴロといるんだね



話を聞くと世界にいったことがある人とかいたり・・・・





あ~~

大阪ってすげえな!



新入生歓迎会

1次会(飲み)



当初の俺の中にあった飲み計画は



ビール1杯
カシス1杯
梅酒2杯


でほろ酔い状態で終わらせる予定だったんだけど実際に飲んだのが・・・・




ビール4杯
カシス1杯
梅酒2杯
コーラ2杯



/(^0^)\




1つ言っておくと俺はビールが大嫌いなんだ!!



最初の1杯は乾杯用だからしゃあないよ



でもさ・・・でもさ・・・・




乾杯用に余ったビールを皆が俺のグラスにいれるわ


1年生が飲めないからと言ってながれてきたビール1杯を俺のところに置いていくわ


誰が注文したか分からんビール飲む感じになるわ




どうなってんのよ orz




こういうのは1年生にやるべきだろ…こんちくしょう




まあ、おかげさまでお酒も今までに飲んだことが無い量を飲んだからキャラが壊れるぐらい酔っ払いましたwwww





そういえば俺の記憶が正しいなら今年の1年生は誰も外に出てないよね(エライ エライ





・・・・トイレで吐いてた1年がいたけどwww




2次会3次会もあったけど書くのがめんどくなったから省略します





いやぁ新歓すんごく楽しかった




俺の1発ギャグは本当にうけたか分からんが充実した1日でした




では、これから1年またテニスがんばります(∀)b

おひさしゅうぶりっす



更新止まっていたわ・・・


あとコメ返は気づかなかったです



申し訳ない



携帯だとブログのTOPいかないとコメが分からないとかやりずらいのぉ






最近GWに入ったんだけど相変わらずニートな生活をしてきますた




二コ生の凸デュエル、友人とのskype、アニメ鑑賞




いつもの俺や(  ̄∇ ̄)





でも昨日は1ヶ月ぶりに教習所いってきました




その日はみきわめだったんだけど、1ヶ月のブランクを感じない運転ができ教官にめっちゃほめられましたww





明日は終了検定というわけでマリオカートしてきます ノシ
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ