毎日 運動会の練習でヘトヘトな まよの子どもたちです。

今夜も麺類が食べたいとリクエストがあったので

何味の焼そばにするか悩んだ結果 色んな食品が摂れる あんかけ焼そばにしました。
c17ba650.jpg

めいめいの皿に入れずに 各自で食べれるだけ…と思って 大皿にしたのですが…

闘争本能に火がついたのか ものすごい食べっぷりで完食でした

ブルーベリー味のデザートも食べ

お店の前を通ったついでに買った 明日の おやつ用のドーナツも二個ずつ食べ

食欲が落ちてると心配したのは 全くの勘違いでした(笑)

残すところ 運動会の練習もあと1日になりました。

元気で 明日も登校できますように