2008年02月25日

帰宅セコンド

8bd547c6.jpg
重ね着を


一歩間違え


ホームレス


どうも、ライオンオブキングです。

ケツの割れ目と横浜ギャル。

どうもライオンキングです。

オタクがめっきり増えた街、横浜。

そんな横浜で給料日なので、服を買いました。

もう満足気です。

服に対する情熱が中途半端なので、やはり自分では選び切れませんが、なんとか選びました。


タバコを吸って横浜ギャルに目をやると、パンチラ。

つうか、ケツの割れ目。


都会はお下劣ですな。

そんな俺は、服を買った店の娘があまりに夏川じゅんぽくて、話し掛けられて赤面しました。

音楽がら照れる年齢でなくても、ちょっと童貞気分です。

結局元気よく話し掛けました。


違う男の店員にね。


気持ちの半数が、あの娘のおかげで服を選べた気持ちです。

何故か俺にピッタリ目のサイズを押してくる店員に負けそうになりましたが、ゆったり目な服を買いました。

そして、夏川純は俺に微笑んで
『ありがとうございました♪』
なんて言ってくれました。

チワワが服を着る時代ですからね。
ライオンも服を着るのです。

さて、ギャル男店員と夏川純にお辞儀をしてニコヤカに帰ってきました。

今から電車です。


男のラッシュです。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場