コヨ子さま @koyotannnn  ポストカード展 参加作家様紹介

カテゴリ:
まどろみのポストカード展参加者様ご紹介コーナー!

第一弾は
コヨ子さま
twitter https://twitter.com/koyotannnn

1コヨ子

コヨ子さまからの自己紹介
アマチュアマンガ制作、CGイラスト、パースペクティブ、水彩画を渡り歩いています。趣味はDTM(作曲)とアクセサリー作り、料理です。 器用に不器用なので、やりたいことがお腹いっぱい山ほどあります!』 9月のグループ展「夢から夢へ」にもご参加くださいました、コヨ子さま! グループ展では、ゆめかわいい作品を沢山持ってきてくださいました! コヨ子さまはゆめかわいい、メルヘンな作品だけではなく、オリジナルの漫画や、CGイラスト、水彩画や、アクセサリー制作と、多彩な表現技術を持っている作家様です! コヨ子3

きらめくような、天国のような、トロピカルな色合いと、柔らかなタッチ、優しい表情で、 癒しとともに元気になれるような、そんな作品がたくさん…! こちらの、ふよふよとやわらかく、おいしそうでもあるくまさんは、「ほしグマ みゃーちゃん」という名前です! みゃーちゃんはみんなの夢や希望の星を食べて預かっていてくれるくまさんです。 なくしてしまった、あんな夢、心折れてしまった、こんな夢、まだきっとみゃーちゃんが持っててくれますよ!

コヨ子2
あふれる慈しみと、心に寄り添う優しさ…。 コヨ子さんの星が、皆様にも届きますように…! *参加作家様のポストカードは少部数限定販売になっております。お見かけになりましたら皆様是非お早めにお手に取ってくださいね! まどろみのポストカード展

デザインフェスタ
ギャラリーWEST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
アートピース W-17
まどろみのポストカード展、とても小さな展示ですがどうぞお立ち寄りくださいませ! 次は、oteさまをご紹介いたします! お楽しみに!

展示告知 まどろみのポストカード展 +α

カテゴリ:


まどろみのポストカード展

参加作家様

コヨ子 twitter https://twitter.com/koyotannnn

ote twitter https://twitter.com/koyotannnn

なかのただひと twitter https://twitter.com/tadahito_n

tas twitter https://twitter.com/tastasplus

のえ twitter https://twitter.com/mayonoenoe

デザインフェスタギャラリーWEST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
アートピース W-17

*場所の都合上在廊不可な為、作家様、主催の在廊予定はございません。


あまり活動をしていないけれどとても魅力のある作家さんを数人集めて、まずはポストカードを展示販売してみよう。
という企画です。
展示やイベントはまだまだ不安だけれど、ポストカードなら第一歩が踏めるかもしれない。
これをきっかけに参加者さんが活動の第一歩を踏めますように。
そしてこんな素敵な作家さんがいる!ということを皆様に知ってもらえましたら幸いです。

+のえの小作品を数点展示販売の予定。

まどろみ は、のえのHP名「まどろみの庭」より。
そして、今目覚めようとしている新たな作家さんの、そんな微睡とかけてつけました。

展示スペースは壁の小さな人区画と、すごく小さなものですが、魅力ドキドキのたくさん詰まった展示にしたいと思っております!

悲しいお知らせをします。 申し訳ありません。
個展開催をキャンセル致しました。
開催場所のギャラリーについて思うことが多いのですが、
先日元スタッフで私の友人である人と一緒に遊びに行ったときに、
友人がギャラリー内で理不尽に出禁を言い渡されてしまって、すごく嫌な気持ちになりました。

友人はたくさんの作家さんのご縁を繋いでくださり、私の個展のきっかけをくださった方なのに、
スタッフは私から見ればさほど問題のないやりとりを、迷惑と言い切り、権力を実行されました。

それまでもギャラリーさんのご対応にもやもやする部分を抱えていて、
個展開催が大いに不安だったのですが、優しくしていただくこともあり、
開催できるだろうと期待していたんですが、あまりにも理不尽で悲しい出来事でつらく、
今までためていたものが我慢できません。

申し訳ありません…。

個展キャンセルのメールと共に今まで感じていたことをお伝えしましたが、
返信がとてもつらいもので、ギャラリーの内部事情、前任スタッフに対する愚痴ばかりで謝罪なし。 「のえさんは、いちいち物事を大げさに見すぎる癖がありますね。」 と書かれて困惑しております…。

頼んだことをしてくれなかったことに関しては
「のえさん以外の人は困っていなかった。皆楽しくやっていたので、あえて手伝わなかった」 というようなニュアンスのご返信を頂き、意味がわからず困りました。
そして最後まで、謝罪の言葉を一言も頂けなかったことが残念で、悲しいです…。

今後利用される作家様にとって居心地の良い空間になってほしいと思いメール致しましたが、取り合っていただけませんでした。

とても悲しいです…。 ギャラリーさんに遊びに行くこともやめます。

今まで大好きで応援もしてきましたし、好きな作家さんが多く集まるのですがもうトラウマです…。

行きたい展示はあったんですが、本当に申し訳ありません…。

ギャラリーの事情が少しでも改善し、 皆様の展示が無事に進むことを強くお祈りしております。

このページのトップヘ

見出し画像
×