【旅】(5th day) @Blesko jezero

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年08月26日

@Blesko jezero , "アルプスの瞳" ブレッド湖

3rd Aug.
移動日:クロアチアを抜け、一路スロヴェニアへ。

ユーロ圏外からユーロ圏内への移動ゆえ、
昔ながらの電車の中での入国審査☆*
ちょっと緊張。

スロヴェニアの首都リュブリャーナから更に高速バスに乗り換え、ブレッド湖着。

DSC_3774(2)

DSC_3877(2)


白鳥は、シスターの化身か、
はたまた、彼女は、白鳥の精??

【旅】(4th day) @Dubrovnik

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年08月14日

@Dubrovnik, "アドリア海の真珠"ドブロブニク Stari Grad,旧市街

DSC_3628(3)

(2)

DSC_3731(2)

【旅】(3rd day) @Zagreb

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年08月12日

@sv. Marka crkva,Zagreb  ザグレブ ゴルニィ・グラード地区 聖マルコ教会

DSC_3424(2)


3rd day ---

6:52 プリトヴィッツェ - - by bus - - → 9:30 ザグレブ
  (ザグレブ観光☆***)
21:10 ザグレブ - - by air - - → 22:05 ドブロブニク

ドブロブニクの旧市街内のSOBEに着いたのは、日付変わって1:00am過ぎ。

理由は、旧市街内で迷子。1時間以上彷徨い続けちゃいました。
だって、セキュリティーに聞いても、レストランの人に聞いても、
教えてくれる場所は、嘘ばっかり‥。

ヨメの後日談「泣きそうだった‥」そうです。
ある意味想い出です。

【旅】(2nd day) @Plitvicka Jezera

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年08月09日

@Plitvicka Jezera

世界遺産、プリトヴィッツェ湖群国立公園

DSC_3320(2)


神秘的な湖の色にうっとり☆***

【旅】(1st day) @Zagreb

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年08月07日

7泊9日--- クロアチア&スロベニア、完全個人旅行。
先週頂いた今年の夏休みは、コレでした☆**

極力、自由な時間を創るために、3時、4時起きがザラ。
最終日以外は、全部SOBEと呼ばれる、半ホームステイ暮らし。
そんな旅でした。

1st day * @Zagreb --- 初日とあって、おめかしBOY**
DSC_3161(2)

DSC_3157(2)


【寿】 らしい結婚式

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年06月19日

名称未設定-2のコピー


昨日、中・高、そして学部は違えど大学も同じだった親友の結婚式に参列してきました。

ホントに「らしい」結婚式。

式、披露宴、
その緊張の面持ちからの屈託の無い笑顔。
新婦のお色直しを、あんなにニコニコして迎える新郎、
ホントに幸せそうでした。

2次会は、音楽まみれ。
音楽の先生でもある新郎の夢は、家族で合奏。
あんなに新郎 on satgeの2次会も珍しいけど、ホントに楽しそうでした。

1日経って、
午前中、その写真の整理(あげる準備)をしていたら、
そんな表情が確り写っていて、2日連続でホッコリしちゃいました。

んー、お腹いっぱい☆**

【映画】 MORE THAN A GAME

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年05月11日

more_than_a_game_xlg

原点回帰。

早めに帰らせて頂いたので、21:20〜 独りレイトショー。

良かったょー。

次元は違えど、
バスケをプレーすることで、
自分を形成してきた俺は、要所要所で涙‥w

バスケファン以外の方は、
馴染みの無い映画だと思いますが、決して泣く映画じゃありませんので。

【雑】 Birthday present for me

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年05月01日

DSC_2672_edited-1

27歳に突入してます、たかひろです。

さて、ジブンへの誕生日プレゼントを買いました。

NIKE★***

走ります。
今日も、お台場まで行ってきました。
帰りは、歩いちゃいました‥。

ちょっと、情けなくなってきたお腹まわりの対策を含め、
キレイなカラダにて28歳に突入する事を目論んでおります。

【男の料理】 チキンのパエリア

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年05月01日

DSC_2677_edited-1

料理はじめました。

とりあえず、目指せ、月1回!!

結局、ヨメにも手伝ってもらって、どうにか完成。

【市長】 Z-Bo on fire

  • author: mayor_of_clutch
  • 2011年05月01日

Grizz、PO初勝利を飾ったと思ったら、
史上4チーム目となる、第8シードの第1シードに対するアップセットを見事達成!!

Game 6しか観ておりませんが、I love it !!

目立ったのは、T・Allenですが、
チーム全体に"D"の意識が非常に浸透しており、
ボールへの執着心、パスコースに対するチェックを事欠かない動き、
全くもって今回のアップセットはフロックじゃないyo、Baby!!

OKCとの2nd Roundも楽しみですね。
<NBA TVのプレビュー>

ページトップに戻る▲