夢想幻園 離れ


本館をSS保管庫に特化した結果生まれた、微妙な不思議空間。
気が向いたときにつらつらと駄文を積み上げていく予感。 最近はおおむねシンデレラガールズを話題にしてます。
二次創作作品をお探しの方は、本館もどうぞ。
本館取扱作品: 「とらいあんぐるハート3」、「機動戦艦ナデシコ」、「Fate/stay night」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」
管理人:高原ユウ

2010年04月

さてロスカラへの影響は

色々と環境が変わりまして、率直に言って死にそうですはい。
これはキツい……

それはそうと、「ギアス」の新プロジェクト映像作品の情報が出てきたようですね。
本日発売(実質、昨日の発売ですが)のイベントDVD・BDに新情報が収録されていたとのこと。
私は未見なので詳細は述べませんが、欧州を舞台にした外伝だとか。
バンダイお得意のガンダム手法ですね。
コミックといい、ギアスの歴史を埋めていく形のプロジェクトになるようです。
ゲームでも何らかの商品展開がされるものと思われますが、単純に「ロスカラ」とはいかないのでしょうねえ。
私は「ギアス」本編ファンというよりは「ロスカラ」ファンなので、やはりそちらでの展開も期待したいところ。
まあ厳しいのは分かりきっているので、せめてノネットさんあたりの活躍を期待することにしましょう。
死にませんように死にませんように……(笑)

しばらくはリアルで精一杯だと思いますが、過去の作品を引っ張り出すなり何なりで、5月までには本館を更新したいところ、したいな、できるといいな……。
そんなところでひとつ。
ではまた。

更新予定(というか未定というか)

またもや順調にゾンビ化の道を歩みつつあります、正直すまんかった。
リアルの生活が色々と過渡期にさしかかっておりまして、ブログ用のネタまで手が回りません。
いや、時間が全くないわけではありませんが、どうせなら作品書いている方がまだしも需要がありそうなので、そちらに労力を割いています。
でもサイト発表用ではないのですよね……蔵出しの在庫でしばらく誤魔化そうかしらん。
短編が苦手なSS書き(SS書きかそれ)はこれだから!

GW前までに少しは読めるエントリを追加したいとは思っていますが、実現しなかった場合はGW明けまで死んでいると思って下さいまし。
ではでは。
Web拍手
連絡その他にもどうぞ
Recent Comments
  • ライブドアブログ