July 07, 2009

7月7日、晴れ。

42839311.JPG会いたくて
会いたくて
星に願った・・・

こんなドリカムの歌あったなぁ☆
良い曲です☆

今就活で東京にいます。
今日の東京は雲が多くて天の川が見えるかどうか・・
見れたらいいなぁ☆
でも、ホテルから見える夜景はすっごいきれいです。
東京タワーとレインボーブリッジ。
ひとりでみるもんちゃうやろ!?

先週に引き続き東京。
就活なんて雨で流されてしまえばいい!!
と思いながらも楽しんでやってます。

変わらないものと
変わってしまうもの。

変わらないに越したことはないけど、
変わらなければいけない環境にいるんだったら変わらざるを得ない。

自分のことしか考えてなくて
悪いことしたなぁって思う。
変わる、変わらないで人を判断して
「変わってしまったから嫌い」
っていうのは、やっぱり子供やな。

変わらざるを得ない環境
そんな厳しい世界にいて自分を保っていくことのほうが難しいんやんなぁ

そんなことに気づかせてくれた友達。

やっぱりいろんな人と話すべきやな。
十人十色いろんな人居るよ!

さてさて、今日はどんな願い事しようかな♪

mayu0825 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2009

続・おセンチ

帰国してから早一か月・・・

今日は、久しぶりにコミュのご飯会があるそうで、
すっごいおセンチ・・・

うちも行きたい・・・↓↓
みんなと飲みたい・・・

・・・・
・・・・
そんなことも言ってられない!!

こっちはこっちで怒涛の1か月を過ごし、
6月も就活・・
早く決まらないかなぁ☆

そしたらゆっくり香港に遊びに行こう♪

mayu0825 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 01, 2009

おセンチ



香港から戻ってまだ2日・・・
もう帰る家がないかと思うと、
来学期行かないんだなって思うと、

ちょっぴりおセンチです↓↓

頑張れ!!頑張れ!!

mayu0825 at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)