2a8c716a.jpg

a57ce873.jpg

今日も寒かったね(>_<)
そんな中会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(*´???`*)!
とっても楽しかったです~
制服持って来てくれたお兄さん
とっても可愛い制服で嬉しかったです!
差し入れもお腹ぺこぺこだったのですごくありがたかったです~(^ω^)
また会いに来てくださいね???
ドラクエのお話したお兄さん
シャワーの温度調節すごく手間取ってしまって申し訳無かったです!!
見た目若すぎてビビりました笑
でもプレイとかお話とかすごい楽しかったですよ!またお会いできたらいいな(>_<)
喜多見柚Pのお兄さん
やはりPってだけでもう何時間もお話できますね!やっぱりアイマスは最高。
お写真かっこよかったです…。
音楽聴かせてもらったり、ゲーム見せてもらったりしてすっごくたのしかったです!
シャドバでしか知らないキャラが戦っててうおーっ!てなりました。さくらたそ~!
筋肉がステキなお兄さん
胸筋すごかったです!マラソンとかまゆにとっては拷問でしかないので、尊敬します!
時間いっぱいたくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです~!今度はたくさん乳首いじめちゃいますね!笑
ではまた明日ー!
明日も同じ時間でお待ちしてますね♪