しもやけあと少し・・・・・

2008年02月27日

パン作り

先週、公民館活動のパン作り教室に参加しました。

パン作り、前に作ったのは、ふくらみが足りなくて固いパン

上手に出来るかしらと、ちょっと不安・・・・・

若くて可愛いい先生の指導の下、3時間、調理室にはおいしそうなにおいが^^

ふっくら、やわらかなパンが出来ました。

バーガーパン、ウインナーロール、サラダパン、などなど7種類も

焼きあがりました。

参加者も10人以上でとても楽しい教室でした。

最後に、簡単ヨーグルトゼリーをトッピングして試食しました。

とてもおいしくて、楽しい時間でした





mayu6291 at 10:31│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミント   2008年02月27日 20:30
パン作り成功してよかったね。



私は、おいしいものが目の前にあると
ダイエットはこれを食べてから
始めようと思います。
2. Posted by mayu3   2008年02月28日 10:01
私もそのタイプです。
食事も満腹感があるまで食べます。

今は、足ふみトレーニングを
地道に続けてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しもやけあと少し・・・・・