IMG_3215
冬囲い
おじいさん作

綺麗美しい









昨日はすばらしい晴天でしたね。
今日はだんだんと時雨れてきました。あさってから12月ですからね。仕方ありません。

現場のほうは昨日今日とで太陽光発電工事を無事に終えました。
天気との勝負でしたので一安心です^^

みんなが留守の間に『温水器おかしいです』とお電話いただき私行ってまいりました。
お客様の話を聞きメーカーさんのコールセンターへ電話しました。

結果は『漏電』すぐに業者さんが修理に来られ、40分ほどで完了しましたとお礼の電話いただきました。

大変喜んでいただき私も嬉しいです。

明日は寒くなりそうです。暖かくしてお過ごしくださいませ^^