2007年01月07日

長かったよ、二日間

今日はやすみだよ〜


っていうか今週はたったの二日間しか仕事じゃなかったけどとっっっても長く感じてとっっても疲れました


まだまだ休みモード全開です


月曜は成人の日なんだから休ませろよ!



あ〜、成人式からもう三年も経つのかぁ


まじ憎いなぁ



楽しかったなぁ成人式


でも当日の髪型が気にくわなかったのでできることならもう一度やりなおしたいです



すかしてハーモニーホール行っちまうかな



ダメダメ今日はりえ子とデートなんですよ


お昼何食べる?


.献腑ぅ
道の駅
すしおんど



さぁ何番がいいっすか?



やっぱり何をするにもまづ腹ごしらえをしてからじゃないと集中できないからね〜



あ〜



眠い



今日も寝るのは朝方になりそうです

mayu6864 at 02:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔