↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいな。
これからも、よろしくね


  山に登らないとお金が貯まるんだろうなぁと思っていたのですが、全く。
かえって、山登りしてる方が貯金ができると実感しているこのごろです。

ご存じのように、最近は山登りの回数が減りました。
有給なし生活がきっかけだったのですが、その後、体力も落ちどんどん怠惰になっていった、それが大きな原因です。

  山登りできない間、お友達と遊びにいく回数が増え、山ではないお洋服に興味を持ち・・・。
持つのはいいことかもしれませんが、今回はまってしまったのが、人生初、ヒラヒラ、フワフワ、ガーリーなお洋服。
きっと、山登りの反動に違いない。

太ってしまったせいか、パンツははけなくなり、スカートいや、ワンピース率が高くなる。

そうです。
そんなブランドといえば、体系が隠せるFOXY。

買ったなぁ。
今や家中FOXYだらけだ。

ちなみに、まゆ太はFOXYのお洋服が大好きです、ブリブリ大好き・・・


  そういえば、ゴールデンウイークの中日くらい、まゆ太に誘われて"黒部と槍"写真展に行ってきました。

BlogPaint

もちろん、まゆ太が好きなFOXYのお洋服は着ないで。
お~ほほほ

中には、記帳ノートがあり、鈴木みきさんのコメントもあり。

"みきさんも、ここに来てたんだね~。"

そして、まゆ太に槍ヶ岳物語というDVDを買ってもらいました。
今では、BGMとして一日中このDVDを流しています。
と~っても幸せな時間をお家でも過ごせるようになりました。

  帰りはエビスビール記念館をのぞき、

BlogPaint

近くのオープンテラスでビールを飲んで帰る。
若くてかわいいお姉ちゃんに、どれだけクールに頑張っても口元がほころんでしまうまゆ太。

BlogPaint

いい一日だったね~まゆ太。イヒヒヒ