ありがとうございました。

帰国し1ヶ月弱が過ぎました。。
8月にUKから送ったMayuの荷物が届き
整理をしたりと。。日々過ごしております。
12月のMAYU-Style.Net オープンに向け準備中です。
よろしくお願い致します。

沢山の美味しい日本の食事やお酒を頂き
友達に再開し。。
また以前のようにバレーやランも始めました。

常滑で開催されるクラトコ
名古屋のクリエイティブマーケット
友達企画の手打ちうどん(みんなの縁がわ)に行ったり
作家さんの陶展にお邪魔したり。。と楽しみは多いものです。

2010年から続けてきたこのブログも
ここで閉じさせて頂きたいと思います。
引き続きFacebookではお知らせ、入荷状況
近況などなど。。投稿していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

友息子。。

DSCF3406                 DSCF3405

DSCF3403                 DSCF3399

DSCF3407                 DSCF3409

DSCF3410                 DSCF3411

DSCF3413                  DSCF3415
BREWERYめぐりしながら。。観光しながら。。
夜はパブ!友息子に遊んでもらっています~。

改めて。。

DSCF3347                DSCF3353

DSCF3355                 DSCF3357

DSCF3368                DSCF3369

DSCF3374                DSCF3376

DSCF3389                 DSCF3387

DSCF3396                  DSCF3392
月曜から友達の息子が遊びに来てくれています。
バイブリー、ボートン オン ザ ウォーター。
オックスフォード、ウインチクーム。。そして夜はパブ巡りをする日々。
改めて観光中(笑)一緒に楽しんでおります。

マーケット

DSCF3323                  DSCF3322

DSCF3324                  DSCF3325

DSCF3326                  DSCF3327
Newark マーケットの様子です。こちらとても大きなマーケット。
日本人バイヤーさんもたくさんいました。。
お気に入りに出会うのには歩いて歩いて。。見る。

アフタヌーンティー

DSCF3313               DSCF3309

DSCF3311       DSCF3312

DSCF3316                DSCF3315
マナーハウスでの優雅な。。アフタヌーンティー。
茶葉の香りを楽しみお茶を選ぶ。
ソファーでゆっくりのんびりとお茶を頂く時間を楽しむ。
こんな時間をとても大切にしているのですよね。。
スコーンさくっ!ふわぁ~。。美味しかったです。
やはりケーキは何処のアフタヌーンティーも私には甘めです(笑)
記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ