こんにちは♡

出ましたねー!!
 
今年最後のスーパーSALE♡

あれこれ買い廻りの予定もあるし・・・♪
楽しみです!!

とりあえず・・・
 
スタート1時間限定の50%OFF!!
懲りずに参戦の予定(`・ω・´)

欲しいあれこれ・・・半額で買えたら幸せすぎる♡
 
 

リストまとめますー♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン

************************************************************

ワークスペースとして使っている、我が家の小上がりスペース。
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ WEB内覧会*ワークスペース

こちらの背面収納を・・・
今日は、本気掃除(`・ω・´)
にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ 掃除・掃除・掃除ー♪
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け
BlogPaint

全部出して、拭き掃除。
IMG_4348
キレイにさっぱりしたところへ、戻していきます。
きれいに掃除した後だと、余計に白さが際立つような爽やかな気持ちになります(☆゚∀゚)
にほんブログ村テーマ 白いインテリアが好きな人集合!へ 白いインテリアが好きな人集合!

引き出しをそのまま入れてしまうと、ちょっと奥まりすぎてしまい使いにくかったので・・・
奥の方にプラダンを仕込んで、ストッパー代わりにしました。
にほんブログ村テーマ 我が家のプラダン活用法♪へ 我が家のプラダン活用法♪
BlogPaint
奥の方に・・・見えますかね??

プラダンがストッパーになるので、それ以上、引き出しが奥に入り込まず使いやすい♡
BlogPaint
ちょっとしたことなんですけどねー(笑)

そのちょっとした使い勝手のUPを見つけるのがとっても楽しい!
やったね!私!!ってな気持ちになります(笑)

引き出しの中を見直して、ピータッチの居場所がようやくできました♡
IMG_4353
購入してしばらくなりますが・・・
ずっと放置状態だったので。。。(笑)

無印の整理トレーがとにかく万能!!
ホントに、あちこち無印に支えられまくりの我が家の収納です( *´艸`)
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村