こんばんは♡

実質、本日最終日!!

のんびり参加だったこともあって、あっという間すぎた!!!


【5店舗目】

タイムセールで、お得に買えた♡
こちら、レギュラーバージョンをイロチで愛用しています。
ゆったりバージョンも期待大( *´艸`)


【6店舗目】

冷凍の餃子が冷凍庫にあると、本当に助かる♡
焼くだけなのに、家族みんなのテンションが上がる(笑)


【7店舗目】
 
息子のボトムスはいつもこちらでポチってます。
前回のマラソンで、欲張って1サイズ大きめを買ったらところ大きすぎて・・・(笑)
クーポンが使えました♪


あまり買いまわる予定はなかったのですが・・・
なんだかんだで7店舗(笑)
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


もうちょっと走るかも・・・??

完走まであと少しに嬉しいあれこれ♡
 
 
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

scopeさん人気のハウスタオル(●´ω`●)
グレーが特別価格♡

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

半額です♡

そして、送料もこみ・・・( *´艸`)


あれこれ流行りだしているこの季節・・・
予防対策に・・・気になります。
 







今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村