こんにちは♡

連日の寒さ・・・('A`|||)
より一層、おうちの暖かさがありがたい♡ 

寒さが厳しくなると、あってよかったと思うのが【床暖房】(●´ω`●)
新築時にやってよかった工事No.1かもしれません!!


逆に、予算削減をのために省いてしまった場所・・・

面積的にはほんのわずかだったのに。。。
なんでカットしちゃったかなーーと、悔やまれてなりません(;´Д`)
(以前の記事:
にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ 新築一戸建て
にほんブログ村テーマ 住まいに関する事へ 住まいに関する事

足元が暖かいってホント大事なコトですよね。
にほんブログ村テーマ 床暖房へ 床暖房
にほんブログ村テーマ 暖房へ 暖房

実は・・・
トイレと洗面以外にも、もう1か所だけ1階で床暖房のない部分がありまして・・・

それがここ↓
【小上がりワークスペース】
BlogPaint
子どもが宿題をしたり、お絵かきをしたり、本を読んだり・・・
私が毎日、パソコンをしたり・・・
1日の中でも過ごす時間の長い場所。

なのですが・・・


なんせ足元が冷える(-ε-)!!


何度も「寒い!寒い!!」を言い続けていたら・・・
ぱぱさんがいいモノを買ってきてくれました♡


お値段以上ニトリの・・・♪
≪ミニ暖炉ヒーター≫
large_509964_2
(画像をお借りしています。)
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ ニトリ購入品あれこれ

足元を温めるのにピッタリのミニサイズ♡
温まり方も、ほんわりじんわりと優しく温まる感じです(´∀`*)


そして、何より・・・
ゆらゆらと燃えるリアルな炎の演出!!!
IMG_4787
何よりこのヒーターの魅力ですよねーー( *´艸`)
掘り込み部分のちょっと暗い場所に置いたので、余計に炎がキレイに見えます♡
BlogPaint
ヒーターを止めて、炎の明かりだけを点けて使用することもできました!!
ゆらゆら揺れる炎は、見ているだけで癒し効果抜群です(☆゚∀゚)
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ 心地よい癒しの暮らし

足元がホカホカで、さらに居心地のいいスペースに♪
IMG_4795
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ WEB内覧会*ワークスペース


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
 ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
こちらの暖炉ヒーター・・・

お値段以上のニトリプライスから、さらにお値引きされていたそうで・・・
ぱぱさん、とってもナイス買い物でした(笑)
ブラックで塗装してもらったら、よりかっこいい雰囲気に♡

まぁ・・・
奥まった場所に置かれているので、ほぼほぼ目につかないのですがね(笑)


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ、とっても励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村