こんにちは♡

告知出ましたねー!!
 
4日(土)20:00~9日(木)01:59まで
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの 
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン 
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ **楽天市場のお得な商品紹介** 

1時間限定スタートダッシュクーポンはやっぱり見逃せません(`・ω・´)

今回もやってくれる♡
 
1万円以上で全品半額ーーヾ(=^▽^=)ノ
 
毎回、なかなか厳しい争奪戦ですが・・・
チャレンジあるのみ(`・ω・´)


入園入学シーズンに持っていると便利なお名前セット♡
3,500円以上のお買物から半額の対象は嬉しい!!
 



20%OFFクーポンもキニナルお店が・・・

ここの洋服は、ホントにかわいいんですよねーー(*´Д`*)
 
 
娘もお気に入りなようで、自然と選ぶ回数が多いです( *´艸`)
春用に買い足したいな♡


マラソンまで待てずに、ポチ済みですが・・・

在庫ありますねーー♡

マラソンまで待ってもよかったのかもーー(笑)
 

リストアップしまーす♡

*******************************************************

さてさて、本日【節分】
娘は、夢でも鬼に豆を投げている夢を見たそうで(笑)

幼稚園では、戦って来れるでしょーか!? 

娘の幼稚園に来る鬼は・・・ 
ガチで怖いやつで( ´,_ゝ`)

こんな感じのリアルな【なまはげ】が3匹?(人?)もやってくる(笑)
43_thumb
(画像はお借りしました。)

子どもたち、本気で怖がってる行事です。
息子も幼稚園の頃は、本気でビビってましたからー( ´,_ゝ`)

豆を一生懸命に作ったらしいですが・・・
1つでも投げてこれたらいいねー(笑)


お家では【恵方巻】
IMG_4823
朝から、8本巻き巻きしました♡

縁起よく、具は7種類!!
IMG_4821
 大好きな海苔♡
  

今年の恵方は【北北西(やや北)】だそうです!!

と言われても・・・どっちだろう??

と思ったら、とっても便利なサイトを発見!!
住所を入れると、恵方を地図上で教えてくれましたw(゚o゚)w
こちら→ 

あとは、無言で食べる・・・
これが1番難しい(笑)
にほんブログ村テーマ 今年の節分&恵方巻きへ 今年の節分&恵方巻き
にほんブログ村テーマ こどもと季節行事を楽しもう♪へ こどもと季節行事を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 節分へ 節分


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村