こんにちは♡

愛用のキッチンスポンジ(´∀`*)
IMG_5038
2年近くずっとコレ一筋…♡

サンサンスポンジ・ブラック
 
ホントに、驚異的な長持ちさん!!

次は、バニラホワイトにしたいと思いますが…
なんせ持ちがよすぎて。。。( ´,_ゝ`)
  
次回の購入はいつだろうー(笑) 

サンサンスポンジに出会う前は、こちらを使っていました!

パックスナチュロンキッチンスポンジ。
泡立ちも、スポンジの持ちの良さもよかったのですが…

色が。。。
派手で(笑)


そしたら、いつの間にかホワイトが出てた(゚ロ゚;)

これは、機会があったら使ってみたい――♡
キレイな真っ白ですね(☆゚∀゚)

キッチンスポンジといえば…
マーナのおさかなスポンジも有名ですね!


ダスキンスポンジのモノトーンシリーズもキニナル!!!
 

ひつじ…かわいい♡



**********************************************************

先日、久しぶりにスポンジを交換しました。

古いスポンジは…

半分にカット!!
IMG_5039
1つは、無印の≪柄付きスポンジ≫に取り付けます。
とってもシンプルな柄がお気に入り。

ですが…
スポンジ本体は、サンサンスポンジに変えた方が扱いやすいです( *´艸`)
IMG_5040
無印の柄付きスポンジは、硬めで変色もしやすいんですよね…
そこがちょっと残念。

カットした残りの1つは…
洗面所のちょこっと掃除用に。
IMG_5043
カットしたスポンジの角にかけ紐をつけて…
無印の吸盤フックに掛けてます♡

紐は、角に付けると水切れがいいですよね!

もうすぐ良品週間♡
title
3月10日(金)~4月3日(月)まで
楽しみですねーー♡
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ 無印良品(MUJI)情報 
スーパーセールに続いて、忙しい週末になりそう(笑)

**********************************************************

そして、現在盛り上がり中のスーパーセール♡
 
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 楽天スーパーセール

【12店舗目】

ストックしている足裏シートを、タイムセールでポチ♡
ないと不安(笑)

こちらの1,000円ぽっきりは、店舗稼ぎにぴったり!
試してみたいときにもいいですね!!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン 


完走までもうちょっとの時に…♡
 
 
 
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村