こんにちは♡

盛り上がったスーパーセール…
 
あっという間だったなぁ。。。(*´ェ`*) 
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン

今更感ありますが…
最後のポチレポを。。。(笑)
よろしければお付き合いくださいませ。

【13店舗目】

ずっと気になっていたこちらのワンピ♡
タイミングよくタイムセールでずいぶんとお得になっていたので…
思わずポチ( *´艸`)


【14店舗目】

狙っていた30分限定のタイムセールでGET♡
先日髪を切ったので、ピアスをたくさんつけたい気分です♪


フォーマルに使えそうなバレッタも同封で♡
3月のバースデークーポンが使えたので、タイムセールと合わせてかなりお得なことになりましたーーv( ̄∇ ̄)v


これで終了のスーパーマラソン♡

お得なクーポンやタイムセールと合わせて、とってもお得に買いまわることが出来ました。
充実のオーバーランです(笑)
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

終了後のお楽しみは…
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
私も後ほど参加していきます♡


***************************************************************

そして今日からは…
良品週間ーー!!!
title
3月10日(金)~4月3日(月) 
ネットストアは10日(金)午前10:00~4月4日(火)午前10:00まで
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ 
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

良品週間は収納見直し週間♡
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI - 

いつもの良品週間は、初日に準備万端でネットストアでお買物…♪
なのですが。。。

今回、まだまとまっていません。。。(笑)

最寄りの店舗まで距離があるので、ネットストアを上手に利用したいところですが…
在庫切れが多くならないといいなぁ。。。


今週もあっと今に金曜日!!!
今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村