こんにちは♡

スーパーセールのポチ品が続々届いています!!
宅急便屋さん、いつもご苦労様です(・∀・)つ

楽しみにしていた商品の到着…
テンションが一気に上がりますねー(笑)
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン

今回のポチ品イチ(☆゚∀゚)
テンションの上がるアイテムが届きました!!!
IMG_5061
≪テンポドロップ♡≫

テンポドロップは、19世紀にヨーロッパの航海士などが天候予測器として使用していたストームグラス(天気管)から発展しました。
天気によって形が変わったり、増えたり減ったりする結晶の変化を楽しむインテリアオブジェです。
海底二万マイルに出てくるノーチラス号の中にも設置されているんだそうです。


ずっと前から買い物に入りっぱなしでしたが…
ついに念願のポチ( *´艸`)

そのぽてっとしたしずく型のフォルムが…
たまらん(笑)
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ * ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ インテリアを楽しむ♪

こちらは到着後スグの状態…
IMG_5049
なんだか濁っているだけのよう・・・(笑)

2日後。。。
IMG_5063
これといった変化は感じません(笑)

空調の管理された室内では、気温や湿度によって左右される結晶の変化はあまり期待できないようですネ。。。(´・ω・`)

でも、この存在感がたまらなく好きなので、全然満足( *´艸`)
IMG_5056
とってもいい!!!(←自己マン)

結晶が安定するまで1~2週間くらいかかるそうなので…
もうちょっと様子を見たいと思います( *´艸`)

こんな素敵な箱に入って届く≪テンポドロップ≫♡
IMG_5054
プレゼントにもピッタリですよね♡

小さいサイズのテンポドロップと並べて置いてもかわいいことになりそう!

小さい方がより、しずくっぽいかも( *´艸`)


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村