こんにちは♡

フルッタ…
気が付いたらすでに完売。。。(p_q*)
 
完全に出遅れです。

次回は、 7月予定だそう。
長い…
長いけど…待ちますよ(´・ω・`)
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


あと、こちらも待ってるやつ。
 
house towelのバスマット!!
ベージュのtwiggy柄を愛用していますが、グレーのtwiggyが登場ですってw(*゚o゚*)w

これ、かなーーり嬉しい♡
グレーのtwiggy柄のバスマットは絶対欲しかったヾ(=^▽^=)ノ

ベージュtwiggyを2枚、買ってしまおうか…
と思っていたのですが、待っていてよかったー♪

3月頃??って書かれていたので…
楽しみに待ってます( *´艸`) 


これもーー!!
MQ-Duotexのニットクロスにグレーが追加になるんですって♡
 
グレー最高♡
絶対買っちゃいます(笑)

ニットクロスだけなのかなぁ?
テックスクロスにもグレーが追加になったらいいな♡

こちらは、4月頃追加の予定です( *´艸`)


いやーー楽しみが多すぎて…
困ってしまうscopeさん♡
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)


先日のマラソンでは、こちら購入しました。
IMG_5089
本体価格のみでリフィルが付いてくるっていう…
ちょっとあり得ない企画(笑)

しっかり便乗させてもらいました♡
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

早速、ぱぱさんが【ニオイを消す】効果に感動してました(笑)

新しいデザインのスプレーボトルもこれまたステキ♡



あれこれシュッシュッするのはもちろんですが…
scopeさんが、紹介されていた使い方で絶対試してみたいのが… 

≪アロマディフューザー(超音波式)に入れてみる≫というもの。


これ、A2非公認技らしいので、完全に自己責任でのお試しになりますが…
やってみたい!!

無印のアロマディフューザーは超音波式ですし♡
IMG_4742
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

適量は5%~10%の割合。(300mlに15ml~30ml)
アロマオイルを入れることもOK(A2はアロマ・香水の香りは分解しないんですね!)

我が家は、毎年ぱぱさんが春の花粉に悩まされてます…
まだまだ、インフルも怖いし。。。

効果を期待しつつ試してみます♡


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村