こんにちは♡

3連休もあっという間に終わってしまったーー( ´,_ゝ`)

この連休は、娘の卒園式がありました♡
いつまでも小さいような気持ちでいたけれど、あっという間に卒園。

成長がうれしい気持ちと、まだまだ小さいままでいてほしいような勝手な気持ちと…
複雑な親心(* ̄∇ ̄*)

5年間も通った場所。
いろんなことが思い出されて、卒園児が入場してきただけですでに涙…(笑)

優しくて頼りになる先生たち、大好きなお友達…
みんなのおかげで楽しく通ったこの5年。

感謝しかありません♡


夕方からの親睦会も大盛り上がりで、とっても楽しかったなーー( *´艸`)

いよいよ小学生!!
親も子供もドキドキワクワクですね♡
にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ 小学生ママの日記
にほんブログ村テーマ 小学生へ 小学生

*****************************************************

そして、昨日子どもたちの入学・進級の用品を買いに出かけてきましたーー!!
さすがにめちゃくちゃ混んでいたー( ̄▽ ̄;)

最後にちょこっとだけ、無印で買い物出来ました♡
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪
IMG_5184
気になっていたカップラーメン!!
大好きなグリーンカレー味が楽しみです♡
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ 無印良品のおいしい物

あと、ネットストアで売り切れだった歯ブラシケース。

店舗で発見♡
しかも、30%off!!!
IMG_5186
(向きが逆ですみません)

リニューアル前のモデルがお値引き価格になっていました♡

この歯ブラシケース、子どもが学校に持ち歩くのにピッタリなんです!!
子供用の歯ブラシとネリがピッタリ収まって、出し入れもしやすい。
IMG_5185
そして、こまめに洗濯することが出来るので清潔♡
息子に持たせているのですが、娘用に1つ買い足しました。
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
大人が使う場合…ちょっと小さい気がします。
新バージョンの方が、サイズが一回り大きな目だったのでそっちの方がいいのかもーー( *´艸`)

ではでは♡
今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村