こんにちは♡

GWがはじまりましたねーー!!
雨のスタート初日になってしまいましたが。。。(・ε・)

我が家は、後半に旅行を計画しています♡
久しぶりの旅行!!

普段、人の多さとは無縁の田舎暮らしなもので…
今からGWの人の多さに戦々恐々ですが。。。(≡ω≡.)

父ちゃん、母ちゃん頑張るぞ!!!

宿泊の予約はもちろん…

楽天トラベル♡

*******************************************************

そんなGWの旅行にもっていきたくて…
憧れのコレをポチりました♡

マリメッコ BUDDY ブラックを…( *´艸`)
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング

ひゃぁーーー♡
買っちゃいましたよw(*゚o゚*)w

私にとっては、超高額のリュックですが…
せっかくなので、長く使えるシンプルなもので、夫婦兼用できるBUDDYを選びました。
大事に大事に使います(`・ω・´)
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ marimekko/マリメッコ大好き!!

届きましたらレポします♡

********************************************************

小上がりのワークスペース。
小さな変化…
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ WEB内覧会*ワークスペース

≪after≫
BlogPaint
間違い探し状態ですが…(笑)
お気づきになった方いらっしゃるかなぁー??

≪before≫
IMG_5534
 
プリンターの上の引き出し収納を、無印の≪PP・引出式・浅型・ホワイトグレー≫に変えました!

自己満足の小さな変化ですが…
やっぱり統一感がでた♡

ここの収納は常に見える状態にあります。
だからこそ、我が家の中で1番気を遣う収納スペースかもしれません( *´艸`)
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

使いやすく収める。
プラス、見た目大事♡
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ 暮らしの見直し
小さな変化ですが…
とってもスッキリしました( *´艸`)

やっぱり、無印の【ホワイトグレー】が大好きです!!
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村