こんにちは♡


縁あってお迎えしましたこちら♡
IMG_5837

私の中で、冬のブランケットのイメージが強かった≪クリッパン≫
暖かいウールブランケットのイメージだったんです。

ですが、今回縁あってお迎えしたのは…
コットンブランケット(´∀`*)

肌触り最高のコットン♡
ホントに気持ちがよくて…
ムダにスリスリしてしまうーー(笑)
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ 暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 居心地の良いお家づくりへ 居心地の良いお家づくり
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ * ステキなインテリア&雑貨 *

これからの季節はもちろんですが…
オールシーズン使えるブランケット♡
IMG_5862
このムースの柄も…かわいい( *´艸`)

リバーシブルで、どちらの色もソファーにピッタリでした♡
IMG_5863
ソファー生活にはやっぱりブランケットは外せない!!
必須アイテムですね♡
にほんブログ村テーマ ソファ(ソファー)へ ソファ(ソファー)
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ リビングのインテリア
今年の冬は、あったかウールタイプも…(☆゚∀゚)

ちなみに…
我が家は無印ソファー♡
にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

*********************************************************

母の日ですね♡
IMG_5870
今年は、どちらも気に入ってしまい結局選べず…
2つになった♡

かすみそうと…
IMG_5871
カンパヌラ ブルーワンダーを♡
IMG_5866
どちらも可愛すぎる(*´∇`*)

ではでは、届けてきます!!!
にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
にほんブログ村テーマ 母の日へ 母の日


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村