こんにちは♡

先日、セリアで買いました。
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ 100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*

≪キッチンポリ袋≫
IMG_5885
最初っから詰替え不要の、モノトーン商品!!
こういう『ツボ』な商品を見つけると、テンション上がりますねー♡
にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ 白黒病重症患者

シンプルー(●´ω`●)
サイズもS・M・Lの3つあったように思います。
こちらは、Mサイズ♡
IMG_5886
詰替えたかのようなパッケージですよねー(´∀`*)

シンプル・モノトーンのおかげで、ゴチャッとしない…
気がする(笑)
IMG_5888
セリアのモノトーンポリ袋の隣は…
IKEAの定番アイテムの1つ。
にほんブログ村テーマ イケアへ イケア
ISTAD!!

カラフルだったカラー展開に、待望のモノトーン登場ですよね♡
これからは、ずっとこれを選ぶと思う(笑)


ダスターも、セリアのグレー♡
IMG_5887
見つけたとき、とっても嬉しかったモノトーン商品でした( *´艸`)

ハイターとかね…
主張の強い洗剤類も…
ボトルを詰替えたいところです( ´,_ゝ`)

***********************************************************

今週末から始まるらしい…
お買物マラソン♡

こちら狙っております!!
24日(水)00:00~09:59のタイムセールで半額w(゚o゚)w 

シュワシュワ発生マスク!!

こちらのマスクも愛用してます♡
 
マラソンの期間中タイムセールが数回あるみたい!!
コスパ最高ですよねー!
ケチらずに使える(笑)

スタートが自分の計画とずれてしまったので、いろいろ予定が狂ってしまったお買物マラソン(笑)
消耗品たちを中心に買い足さないと…
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村