こんにちは♡

先日ようやく!
よーやく!!
重すぎる腰を上げて≪2015夏~2016夏≫のイヤーフォトブックを作りました(*´ェ`*)
BlogPaint 
届くのが楽しみ♡
にほんブログ村テーマ フォトブックへ フォトブック
にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ 子どものいる暮らし。


作りはじめたら夢中になるのに、取り掛かるまでが遅い。。。
≪2016夏~2017夏≫のフォトブックはサクサクっと取り掛かろう!!
って、気持ちだけは満々でいます(笑)

我が家、子どもたちの誕生日が息子6月と娘7月なので…
娘の誕生日で区切って、毎年作るフォトブック♡
IMG_5883
ずーーっと同じMy Bookで作っています♡

息子が生まれたときから…
今年の夏に作るともう、9冊目になる。。。(*´∇`*)

成長の記録ですね♡
IMG_5882
こんなに小さかった2人の手♡
にほんブログ村テーマ :: mama camera ::へ :: mama camera ::
にほんブログ村テーマ カメラと一緒にへ カメラと一緒に

こちらのフォトブックは、かなりの高品質だと思います!!
ハードカバータイプで作っているのですが…
本屋さんで売っているような写真集という感じの出来栄え♡

はじめてさんには、期間限定で40%OFFのクーポンも出ていました!!
おすすめー♡

*********************************************************

成長記録のフォトブックとは別に、GWの旅行写真でもフォトブックを作りました!!
BlogPaint
こちらのフォトブックはしまうまプリントで作りました♡

こちらの魅力は、何といってもお値段!!
198円~で作れてしまうというw(゚o゚)w 
私も送料入れても500円でお釣りがきたという!!!

品質的には…
お値段なりというか…
カラーコピー感はありますね。。。( ̄▽ ̄;)

でも、このお値段なので旅行の思い出とか、お友達へのプレゼントとか…
気軽に作って配ることも出来ちゃいますねーー(´∀`*)

写真をたくさん撮る機会はあっても、撮った写真ってPcやスマホに入ったままになりがち…
お気に入りの写真をフォトブックにして残しておくと、見返す機会も増えます♡

特に…
アナログ世代の親に見せる場合なんかは、便利だなぁって思う(笑)


子どもたちのイヤーフォトブックの表紙は、毎年必ず2人一緒の最高の笑顔のモノを選んでいます(●´ω`●)
兄と妹なので、一緒に写真を撮る機会もだんだんなくなってきてしまうのかもしれません。。。

そんなことを考えると、ホロっと寂しくなりますが…
可能な限り、最高の笑顔のフォトブックを残していきたい♡
にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ 毎日をつくるもの
にほんブログ村テーマ 家族へ 家族


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村