こんにちは♡

ようやく告知出ましたねーー!!

早速、スロットで当たりが出ました♡
嬉しいーv( ̄∇ ̄)v

今回も、1時間限定のスタートダッシュクーポンがたくさん出ていますね!!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ **楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン

個人的には、毎回気合を入れて参戦していたショップさんが楽天市場を撤退されてしまったのがとても残念でなりませんが…(TДT)

今回キニナルお店あれこれ♡


こちらのショップさんは、1,000円以上の購入で50%OFF!!!
ハードルも低くて参加しやすいですね(●´ω`●)

美味しそうなものがたくさんなんですよねーー
エビ大好きなので…食べたいなぁ♡
 
こちらの人気ふりかけは、お買物マラソン価格になるー

嬉しい1,000円ぽっきり価格♡

*********************************************************

以前、スタートダッシュで半額で買えたオキシクリーン♡
今回も出てますね!!
 
半額クーポンで、まとめ買いさせて頂きました♪
あちこちで漬けまくっているので…(笑)
半額はめちゃくちゃ助かる♡

*******************************************************

毎日飲んでいるコーヒーも、スタートダッシュで20%OFFになります。


でも…
タイムセールの方がお得☆
5月21日22時00分~5月21日23時59分


そろそろアイスコーヒーの準備も…♡


**********************************************************

GWの旅行で食べた≪カフェカイラ≫のパンケーキ♡
もぉーー幸せいっぱいのお味でした(´∀`*)
IMG_5812
気軽に食べに行けないので…
美味しいパンケーキミックスを買いたい♡
 

WECKのブラックカバーがかわいい♡

今のところ、M、Lサイズが在庫なしですが…
再入荷を待とうかな♪


情報集めて備えまーす♪
今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村