こんにちは♡

昨日も今日も、ホントによく雨が降る!!
止むことなくずーーーっと降り続いています。。。

そして、気温も上がらず寒い!!
子どもたちの、長袖長ズボンをまた引っ張り出してきて着せました。

来週も、お天気は続かないみたい。
梅雨入りはまだなはずなんだけどなぁ。。。
にほんブログ村テーマ 梅雨へ 梅雨

*********************************************************

気持ちだけでも、カラリと爽やかに♡
先日のお買物マラソンで購入しました。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

Newバスマット♡
IMG_6044
愛用中のベージュ♡


今回購入したブルー♡
こちらは現在限定価格!


グレーも欲しいカラー♡

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)

このバスマット、最初は、見た目の可愛さで選んだのですが…

実際に使ってみると、吸収性の良さ、乾きの良さ、サイズ感…
あらゆる面で、バスマットはコレしかない!!
そう思いました(´∀`*)
にほんブログ村テーマ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨へ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨


ずっと使い続けたいバスマットなのです♡
IMG_6045
4人家族の我が家。
最後にバスマットに乗っても、あまり不快に感じることがありません。

使い終わったら掛けて乾かす。
数日おきに洗う。
そしてまた、使って乾かす。

ずっとベージュ1枚だけを使っていましたが…
くたびれることもなく、風合いも気持ちがいいままの状態です♡
IMG_6046

これからの季節、見た目も爽やかに…
こちらのブルーを選んでみました!!

夏にピッタリのきれいなブルー( *´艸`)
お風呂上りが楽しみなります!!
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ ステキに暮らす♪


今回も、素敵なパッケージ♡
IMG_6048
この温泉マークにほっこりします(●´ω`●)


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村