こんにちは♡

洗面所に…
IMG_6056
実は、バスマットの他にも…

こちらも…ポチ済みでした( *´艸`)
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)


ポット!!
IMG_6059
ではなくて…( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ 洗面所へ 洗面所

≪ノータッチ式ディスペンサー エレフォームポット≫

これまで、無印の≪PET詰替ボトル・泡タイプ≫に詰替えていましたが…
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

我が家の、子どもたち…
なんでか連続押しするんです。。。('A`|||)

なんかもうね…
注意するのもメンドクサイ。。。( ̄‥ ̄)

なので、ノータッチで勝手に出てくるタイプに替えたら…
連続押しできないでしょーーー!!??
っていう発想で(笑)

えいっ!
と交換してみましたーv( ̄∇ ̄)v



実際に届いてからちょっと驚いたことが…
きちんと調べなかった自分が悪いんですが。

これ…防水じゃなかった。。。

『水回りで使うもの イコール 防水』というイメージがあったもので…
驚きました( ̄▽ ̄;)

子どもたちが使った後って、結構、水跳ねがあるんですが…
ちょっとドキドキしながら使っています(笑)


私は、最初から自己責任で、専用の詰替え用ではないものを使うつもりでエレフォームを購入したのですが…
気になっていいたのが、泡の状態!

口コミでも、ゆるいと書かれている方も多くて。
どのくらいのゆるさなのか…
かなり気になるところでした。

こちらが専用の詰め替え用です!


実際の泡の状態は…
IMG_6058
こんな感じ( ´,_ゝ`)

液体と泡の中間?
期待していたようなしっかりした泡!では全くありませんでした(笑)

これは、専用の詰め替え用液を使っていないからなのだと思いますが…
詰替え用を限定したくないので…

このとろ~り泡に慣れようと思います(笑)

エレフォーム。
なかなかの存在感ですが…
IMG_6054
白いボディのおかげで、この存在感にはすぐに慣れることが出来そう♡
にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ モノトーンのインテリア

詰替えるハンドソープの種類で出てくる泡に変化があるか…
いろいろ自己責任で試してみます!!!


今日もご覧いただきありがとうございました♡
応援ポチ頂けるととっても嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村